2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.09.16 (Sun)

わかってますよ、神さん(^-^)/

9月11日





講演。パーソナル。レッスン。





打ち合わせ。教育。







熱意と超ユーモアで





一瞬の輝きをとことん。






一見、しんどいと思われるようなことが起こっても





「はいはいはい、お次はそういうメッセージっちゅうことやね。







わかってますよ、神さん(^-^)/」







と、冷静にニヤけてしまう余裕








それくらい、精神が普通に強くなっとる








経営って、おもろい・・・










見えてるもんは、てんで気にならんくなって











見えないもんがバンバン見えるようになった









ワクワク感も、ハンパない・・・









わや






ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




9月13日




外部で重要な会議を終えて帰社














すると、80代~94歳の本当にステキすぎるリハビリ利用者の皆さんが







めっちゃ笑顔で、コーヒーを飲みながら楽しく会話をされていた










ある男性の方、







家族とケアマネさんの事情で1ヶ月別の施設へ








その後「どうしてもサンテココアに行きたい」との







本人の強い意志により、また今月からこちらで利用再開に










「ここにまた通えると思ったらワクワクして、昨晩は興奮した」








「わたしは絶対ここがええ。 本当にええ・・・」









毎日、こういう心の通った生の声に











本当に胸が熱くなる・・・






「何のために」存在しとるのか?










自分たちが大切にしてる価値観は?










優先順位は?・・・










メンバー全員





「大切なもの」を魂に刻み込んで








日々「サービスの瞬間」に向き合ってほしいと思う











さて、本日ラストのレッスン楽しんできます(^-^)



・・・


追伸、写真は先日のトウゴちゃん(*^^*)笑






ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~



12:29  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/999-4fd15270

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
