2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.09.15 (Sat)

トウゴ誕生日♪

9月9日





9月9日、救急の日。





三男・透悟の5歳の誕生日(*^^*)







5人兄弟で一番たくさん怒られ、




兄弟に迷惑をかけまくる(笑)






なのに、一番マジメで仁義に厚く正義感が強い。






そして、ファンの数も一番多いσ(^_^;)






みんなでお祝いするため、早朝から日帰り弾丸トラベラー☆




ゆふいん駅・とり天・シャガール・山下清・・・







朝の金鱗湖の美しさ











無想園の湯船から見える雄大な由布岳










晴天に恵まれ、大分の自然たちが微笑みながら







山村家を応援してくれている



そんな空気の美味さ(^-^)



ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9月10日




トウゴ以外、4人高熱


トウゴだけ保育園休まず





(コウスケは顔面打撲で鼻血)







ただ、昨日も今日も悪さばかりで




私も妻もトウゴには手を焼きまくり(´・_・`)









「とても、心からお祝いできる状態ではないね・・・」







ということで、ケーキが1日伸び(笑)







子どもたちにも、会社のメンバーにもいつも話してるけど、








あらゆることが「当たり前」に感じてしまったら終わりやと。







「素直さと感謝の気持ち」は常にリンクしてて、










1ミリでも弱まると、すぐに全身に表れる









トウゴにはマジで腹が立ってしょうがないけど・・・σ(^_^;)








元気な笑顔で5歳の誕生日を迎えられたことは、













本当にほんとうに感謝





・・・・・・





さて







チームマネジメント





日々の判断、経営の決断








なんかめっちゃ見えてきた・・・










それに伴うあらゆる変化は必要な変化








選択を受け入れる








1年前とは状況が違う





心の底からビジョンを共有できるメンバーのみ生き残れる









自分が真になりたい人間は?





具体的な活動は?







私の軸は?






運動指導者としての、





卒業はないけど自分の決めた卒業式まで、










しっかり勉強と時間を重ねた方がいいのか







時間の価値を充分理解してるからこそ








今この瞬間に100%自分の役割と夢に







エネルギーを専念した方がいいのか










今のところ、前者


だが、そこはずっと自問自答











ただ、あと6ヶ月もつか・・・







一応、25年度以降の個人の講演依頼に関しては承わっておらず。









心の中で見えてるもの、








だけを見て生きていける











その準備を進めていく










ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~








12:28  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/998-51ed3fae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
