2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.09.14 (Fri)

「その時間を一緒に100%楽しもう」

9月8日







朝から今まで、フルパワーで集中


しかも、どれも超楽しく







「自分の体はひとつ」と割り切って





講演にも学校にも教室にもどの地域にも





同じ時間帯に直接指導に行けるのは1箇所







「申し訳ない」





「裏切ってしまってる」










一時期、その感情で辛い日々が続いてたけど





今はスッキリと、








どんな選択、どんな環境、状況であれ





どう思われ、どう言われても










「その時間を一緒に100%楽しもう」




















と、思えるようになれた





・・・


夜のサンテココア・ランニング練習会





数名でのんびりやろうと考えていたにも関わらず、







たくさんの方が集まっててビックリっ!







そして、感動の盛り上がり・・・







その直後の大人のダンスクラスも





超楽しすぎた







メンバー全員での最後のハイタッチは





ステキすぎて相当ヤバかった・・・






ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






朝のマラソン練習(^-^)




ユキちゃんとママゴト(^-^)




ユキの注射は痛い・・・苦笑





でも注射の後は優しい声で

「シール貼っちゃろうか?」笑






トウゴと殿様バッタ捕り(^-^)




私 「おっ、その殿様バッタめちゃデカイやん!」


トウゴ 「そうよ、これトモ様バッタなんよ~」とドヤ顔(笑)







ヒロトと基地ごっこ(^-^)





ハルキとベイブレード(^-^)







からの、仕事。







健康シンポジウム「いのちのハーモニーを奏でよう」inシーモール







教授、博士、参事、吉本芸人など





各分野で活躍されている方と一緒に





シンポジストとして提言。




(正直、楽屋の方が盛り上がってたけど・・・笑)







200名以上の方が熱心に聴いてくださいました







産官学、政治や地域行政含め、







まだまだぶっちゃけてガツンと提案したかったけど・・・







まぁ、時間の問題です






常識的な発想でどうこうなるレベルじゃなかろ~もん、と。





今の日本は









悠長にやっとる場合やないからこそ・・・










なんやけどなぁ







ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~









12:27  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/996-7b10d262

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
