2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.09.03 (Mon)

東京研修

7月27日


二日間。体調くたばりながら、なんとか(^_^;)





午後の感動の修了式・・・



「仕事」って素晴らしい




「働く」って楽しい




私たちが存在してる意義


「何のために」




メンバー全員が現場で学び、感じ、共有し、豊かな経験を積めるように



「しあわせなエネルギーの交換」

小さな地域からしっかりと





・・・





さて


福岡空港。離陸1分前。全力ダッシュ。

裏VIP。ドラマ。JAL添乗員さん。固い約束。稲盛さんフィロソフィー。




それにしても


家族との別れはなんとも寂しい・・


胸がきゅ~となる






妻が送ってくれた写真、ヤマムラファイブ☆




ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7月28日


昨晩、大好きな弟と東京駅で再会(*^^*)



今回は次男の太陽・陽介・・・


ではなく、三男の男気・俊平ちゃんと(^-^)




丸の内と銀座TAO一風堂、2店舗店長として、


部下40名弱のリーダーとして、チームづくり邁進中。


ぜひ、「情熱の一杯」を・・・。






さて、新鮮野菜と手作りパン、挽きたて珈琲のノラジョーンズな朝♪




朝から雷門参拝(^-^)





私「別に東京スカイツリーなんか興味ないで」


俊平「そこにあるよ(笑)」


私「はっ?これかぁ!」




すぐ目の前にあってビックリ(爆)




妻に感謝し、がんばります(^-^)



ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


現在、深夜2時すぎ。大輔さんち。




泊まるのは私が初めてらしく、声かけていただき深く感謝




日本が変わる仕組みをはじめ・・・色々語らいました




スーパー演技で、こんな格好してますが・・・(笑)



ほんとに、素晴らしい人です・・・



ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7月29日



















追伸:8月18日(土)14時~山口市民会館



プライベートと仕事のどちらも最高に輝かせたい方には、

絶対に足を運んでいただきたい・・・


岩崎先生の講演会、だいぶヤバイです・・・



人生を変えたい方はぜひ





当日、会場でお待ちしております



ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~










12:11  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/986-12159564

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
