2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.08.28 (Tue)

花は香り 人は人柄

7月8日





朝早くスタジオでゴミや缶など片付け。

昨日の「ステキな人と空間」全てへの感謝の思いに浸りながら・・・。







朝から家族7人テーブルを囲い、

手作りホットサンドでゆったりとした気持ちいい朝食・・・♪


朝のこんなしあわせな贅沢な時間は久しぶり。







昨日の七夕パーティー。


防府、山口、宇部、小野田、市外からも

素敵な会員さまが約40名お集まり下さいました♪


都合や仕事が重なり残念ながら参加できなかった方々も

ご丁寧に差し入れを持ってきてくださったり♪




手作りの料理が並び、初めて会う会員さま同士も

賑やかに盛り上がり、ショーやビンゴ大会をはじめ色んな企画が盛況に(*^^*)




親愛なる座敷童ちゃんも駆けつけてくれ(^-^)




千裕と里奈を中心に、それぞれのスタッフが


「どうしたらお客さまが心から喜んでいただけるか?

愛のある楽しい時間を過ごしていただけるか?」





自ら考え、自分らしく、精一杯顔晴りました





心あるあったかい会員さまとのご縁に恵まれ、




「感動」を共有できた本当に素晴らしい時間でした






ほんとは家族で祭りに行きたかったろうけど

家で一人子ども5人見ながら留守番してくれていた妻。





いつも、私のお客さまやスタッフに対する想いを、良く理解してくれているからこそ







スタッフに栄養ドリンクと私には体調を気遣って薬をこっそり差し入れ。





表舞台に一切立たず、裏方のさらに下側から支えてくれる妻には


いつも、ほんとうに感謝しています






追伸。 ブランコ、サッカー、夢中でトンボやバッタ獲り・・・

ユキちゃん笑顔満開(笑)(*^^*)




いつも思う。





こいつらの父ちゃんは世界で俺一人。




公園に遊びに来てた7歳の男の子に「パパは?」と尋ねると、





「今日休みやけぇテレビでも寝て見てるんじゃない?」との元気のない返事






こういう瞬間に出会うたびに


体の奥の方でバチバチッと音が鳴って


ふつふつと志のスイッチが入る・・・





時代が変われど、男は「男らしく」


私はそういう考えで、生きています



ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


竜王山公園

緑に癒され



焼野海岸

磯の香りと差し込む夕陽







気持ちのいい柔らかい風




ミュージシャンが自由に楽器を奏で



歌唄いの上機嫌ユキちゃん



岩を剥ぐってカニ獲りに夢中の男三人



充実の、家族との休日 ☆







ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月9日


*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/982-8871c903

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
