2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.08.20 (Mon)

参観日~神戸プチ旅行





6月16日






ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6月17日




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハプニング連続の後(^_^;)

NSCA総会出席(^-^)




美しい景観の大学講堂に400名。




事務局の素敵なメンバーや全国の優秀なトレーナーの方々、




今回は挨拶程度で

申し訳ない気持ち



再会を約束して




来年の東京、

頼まれた仕事はきっちりと




業界の発展には

様々な視点からのアプローチが必要



みんながよくなるための仕掛け



ずっと探究中



ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大阪、マスタープレゼン。




しゅうさん、ぴらいちゃん、やよいさん、最高に素敵な同期に恵まれ、巡り合え・・・




それぞれの境遇で3ヶ月間、共にがんばった仲間(^-^)




お互いに心から讃えたい。



なおみさん、みつるさん、大輔さん、たけさん、まきちゃん・・・






マジで「あったかい」





今晩は


な~んにも考えず

気を抜いてふにゃふにゃになろう




家族への感謝


それだけをのんびりと



普通に食べて飲んで

普通にベッドの上で

ただ眠りたい



ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6月18日




昨日は結局、お酒飲むこともなく

気づいたらベッドで爆睡



残念ながら「21階Skyバーで神戸の夜景を見ながら・・・」とは行かなかったけど(^_^;)



休養優先











朝一番にキッザニア甲子園♪


が予約券・当日券ともに完売(T_T)




テンションだだ落ちの子どもたち(苦笑)





「笑え~!」と指示出しても

笑顔にならない哀しい笑顔(爆)



子どもは表情までほんと正直(^_^;)





気持ち切り替え、パンダとコアラを唯一同時に見れる王子動物園♪(*^^)o



北極クマとジャガーがカッコえかった~☆




「布引の滝」も迫力が凄かった~☆




三宮は「シャレとんしゃ~ね」の一言。おしなお店の多いこと。





今度はゆっくり来たいし、


今日会う予定だった素敵な方ともゆっくりと・・・♪





追伸。

やっと岡山の吉備まで来たけど、山口県までまだだいぶかかるなぁ~(T_T)




2時までに帰り着きたいけど

まずは安全運転で。







ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~


11:58  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/977-1a6f6896

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
