2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.07.26 (Thu)

びよ〜んと自然なジャンプを・・・

5月16日




そろそろ

一旦、日本から出たい・・・





許可を、一応は待つけど









お好み焼き屋さんで

ある人から

なんか凄く

背中を押してもらえた実感





今、両方の意味で「腰の悪いおじいちゃん」やから





仲間を


無防備の赤ちゃんのように


信頼してる




もっと頼ろう



自分にしか
できない





この命の役割に





ちゃんと専念したい





「いま」をこなすことに追われて


そこを我慢してたら





なんか





ご先祖さまに申し訳ない気がする





今はまだ、充分にしゃがむ時期





びよ~んと自然なジャンプを・・・





まず


いまあることに集中と感謝



それと、


ワクワクな魂に


もっと委ねてみようと・・・





毎日のいろんなフィーリング




タイミングの感覚




目に見えない

サインとメッセージを

どう捉えて

どう判断するか




毎日、試されてる・・・




ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~



________________________





5月18日





全部自分が選んだ道



100%責任をとると決めて



経営者になって良かったこと



精神的にラクになる日がないこと




毎日、感じて


考えて考えて考えて




成長せざるおえない







だからいつも

最終的な着地点は





「自分が変わるしかない」こと










光ってる人は

影とか苦境とかいっぱい過去にあるはずやって感じるし




最初っから何でもできてた会社はひとつもないと思う






松下さんや本田さんは当時

どんな想いと心で生きてたんやろう?




マザーテレサさんも


ガンジーさんも


あらゆる非難に対して

どんな魂で活動し続けたんやろ?






山ほど本は読んできたけど




そういう言葉や情報じゃなくて




当時の本人たちと直接会って


話したかった・・・






今反省すべきはひとつ


自分の体を労わってあげてないこと






自分のもんじゃない

借りもんやって言ってんのに




















一つ一つ誠実に対応しよう(^-^)





昨晩からの数時間で

だいぶ成長させていただきました






自分を


もっと自然に


愛してみよう



やってみよう(^-^)





ありがとうございます





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不調なりに、ユーモアと笑顔と静かな情熱だけは、丁寧に届けました





しあわせの輪が

波動として、波及していくと信じきって

柔らかく伝えました





主催者によると、


事前の申込で定員を超え


嬉しい悲鳴だけど、

30名以上の方をお断りしたとの事でした・・・




参加できなかった方のことを思うと辛いですが




プロとして

役割だけは

これからも

果たし続けていきます





『勇気を失うな


    唇に歌を持て

       


       心に太陽を持て』





この詩の大前提を


特に「唇に歌を持て」のところを





最近、忘れかけるとこでした・・・





よしっ!(^-^)







ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~

11:50  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/971-aaf41a12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
