2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.04.03 (Tue)

ninamatsuri★・初宮参り・ライバルで相棒だった男の結婚式へ

ちょっと間があいてしまいました・・・354354







3月3日





朝早くから遊んでます(^-^)



ヒロちゃんとトウゴちゃんが作ったお雛様、めっちゃ可愛
い♪(笑)







ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~



_______________________




朝から。

ヤマムライレブン、サッカー合宿&砂場でバーベキューごっこ(*^O^*)




トウゴ「パパぁ~!!ウインナーもハンバーグもいっぱい焼いちょ~けぇ♪♪♪」(笑)





ヒロちゃんは一生懸命、土でだんご作り(^-^)









矢玉保育園時代、砂場の土で「固いだんご」作りに相当ハ
マって、


めちゃくちゃ楽しかったのを思い出した・・・(^-^)




その後・・・2カ月半過ぎましたが康恭(コウスケ)の初宮参りに(*^O^*)







文武両道、130歳まで才能発揮する子と言われました(笑)




天気も最高、しあわせなひととき・・・








怒濤の1日。毎日、色々な仕事をさせて頂いています・・







精神科に通う方のパーソナルをはじめ、




様々なニーズを持つ方に対して120%の応援ができるように、




一言で言えば「真心」をダイレクトに・・・。







ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~





_______________________



さっきまで、地域を本気で良くしたいという志のあるメンバーで。







久しぶりの唐戸→豊前田。私の親愛なる友が数ヶ月前から飲み会を企画し、




全部私の都合に合わせてくれました。







晴らしい仲間だったので、私も遠慮なく、戦後GHQのこと、




日本人の精神性、介護、福祉、予防、行政、国、モデル、




農業、環境、地域、コミュニティ・・・ 本音で話をさせて頂きました・・・











これから益々、「本当の志」ある若いエネルギーを持った

メンバーで、地域改革を実現していきたいと思います・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3月4日





神父さまの「愛の言葉」に、すでに涙が止まりません・・





朝、新幹線で博多へ。





学生時代、トレーナーとして貪欲に学び合い、





ライバルで相棒だった男の結婚式へ。









伝説の土斐崎ゼミでは、80人→30人→15人→7人・・・最後まで残った同じ仲間。




12年前、あの頃は本当に貧乏で、バカみたいに夢を語り続け、




失敗を重ねながら、無力さを痛感しながら、









歯を食いしばって、ただただ行動。







不安がなくなることはなく、ただ、未来の自分たちの姿を想像して、




信じるだけ。それしかできなかったけど、




あの頃の熱い思いが消えることはなかった・・・。









今日は仲間とともに、山村勇介流のやり方で、




心の底から祝福してきます(^-^)






ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~





_________________________




余興もサプライズも何もなく、淡々と流れていく披露宴・・・




新郎新婦の真面目で優しい人柄がそのまんま表れた、




本当

に素晴らしい内容でした・・・







花嫁姿を見れずに天に召された新婦のお母さんへの手紙の言葉や、




代わりを務めた新婦のおばあちゃんの笑顔・・・






親族代表の新郎の父の挨拶では、




震える手でメモ紙を見ながら、言葉を詰まらせて・・・。






今、ここまで多くの方に育てて頂いた「ルーツ」をあらためて感じた時、




本当に深い感謝の気持ちが湧き出てくるんだと思います・・・





披露宴、二次会ともに終了し、今から下関へ。



無事、乾杯のスピーチも全力でさせて頂きま
した。




また明日から、毎日を大切に。


出会う方を大切に。




朝から講演、笑顔でがんばります(^-^)





ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~










11:38  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/964-1e546fb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
