2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.03.20 (Tue)

断固たる誇り・ビッグスリー・大~きな愛

2月24日





私の手帳の中。






色々書いてますが、22歳10ヶ月の時、




人生のビジョンが決まりました・・・




これは単にただの道筋の一つに過ぎませんが。


人の人生ではなく、自分の人生を生きることに集中する。







だからこそ、権力や利害に恐れず、行政にも協会にも団体にも学校にも、

そして人にも、思うことはきっちり言えるようになったと思います・・・







その結果、不利になることが生じたとしても、後悔は全くありません







そこには確固たる「誇り」があるから・・・





ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






2月25日






好きな遊びビッグスリーは






「かくれんぼ」「戦いごっこ」「サッカー」




この勢いだと、サッカー少年になりそうです・・・








というわけで、全国のサッカーを愛する親愛なる方々へ。




ぜひ、年に1度は我が家の子どもたちにサッカーの楽しさ


技術と知識と魂をご伝授頂きたいと思います(^-^)





特別コーチとして歓迎させて頂きます♪(*^O^*)




追伸:今日もアグレッシブにトウゴちゃん鼻から流血(笑





鉄板ネタですみません(笑)



ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~



_________________________







コウちゃん・・・ぽよんぽよんに太ってきました(笑)(*^O^*)





さて、今からセミナーです。



ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~





_________________________






最高のたけやんさん(*^O^*)



オール1ばかりの学校の生徒たちを陸上日本一へ導き、






ではJCCA名誉理事やストレッチポールの会社の会長はじめ




数社経営しセミリタイア。







名前は割愛しますが超身内な(笑)ステキな受講生のみなさんと、






事務局えがちゃんと、みんなで楽しい学びに感謝です(^-^)v





そして、さと子さんにも・・・。






さて、明日も朝から講演の仕事のため、下関へ戻ります(^-^)





今日も一日、最高でした♪




追伸:だいちゃんに突っ込まれる前に・・・(笑)

得意の半目です(笑)

ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






2月26日






子ども。

「抱っこ」は相当大事。「おんぶ」はめっちゃ喜びます・・・(笑)







そして、トウゴとユキちゃんに一言申したい・・・




「何回すんねんっ!!」(笑)



マジで・・・(笑)




(撮影:ハルキ)








ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~


______________________






午前中、講演終了。知的・身体障害者の方とそのご家族の方対象に




本人と家族の「ありのままの気持ち」を受け入れた上で、






どんな境遇であれ、まず「笑い」と「笑顔」が生まれる空間を






一瞬で作れることがめっちゃ大事だと考え、関わっています・・・







その根っこには「大~きな愛」、それ以外にない







全部ひとつ一つがすべて





(私の大好きな村上和雄先生の表現では)まさに「サムシンググレート」







と、ぜんぶ繋がっていると感じるから・・・









そこのレベルで、メッセージを伝えました・・・






毎日感動、毎日勉強、毎日ワクワク・・・











贅沢な生き方に「ありがとう」です♪(^-^)

11:33  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/962-6bf5a7f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
