2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.03.17 (Sat)

30年前の私・「任務」とは。・マルマル増量中♪

2月21日





最近は、「どうしてもお願いしたい」という、




ワラをもすがる思いで特別な理由のあるクライアントの方のみ




優先してパーソナルトレーニングの受け入れを。







なるべく短期間に卒業してもらうように、

どうしたらクライアントが一気に「変身」できるか毎日工夫を重ねながら・・・







怒濤の午後が終わり、夜遅く、少し実家へ。


父の手作りビール(アルコール度数7%)とどぶろくを味わいながら、




弟の俊平と夢を語る・・・






そして、



リビングに飾ってあった30年前の私の写真とコウちゃんを並べると、結構似てる・・・(笑)









ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2月22日




朝早く仕事終え、スタジオで二次予防(特定)事業の測定評価。





して今、別の会場到着♪




今日も夜まで、多くの方と楽しく輝きある時間を共有したいと思い





明日死んでも後悔のない、指導で。




_______________________________________________________________________




さっき。公民館、会場一杯40名。命の話をしてきました。







今から、一般市民と行政をつなぎ、継続して発展していくための




「土台」づくり、そこに繋がる現場指導を(^-^)v









先日、晩ごはんの時、長男ハルキが突然、

「勤務のキを二に変えたら任務よ♪」



私「ハルキ凄いわ~や!任務って、どういう意味?」



ハルキ「う~ん・・・任された仕事ってこと。」




表面の現象にとらわれず、私に託された任務を“高い志”で成し遂

げます・・・



_____________________________________________________________________





帳簿と戦う妻・・・

楽しく勉強中の私・・・




そして、特等席には・・・

生後2ヶ月の康恭(コウスケ)ちゃん・・・(^-^)




ほんとに遠慮なく、マルマル増量中でございます・・・(笑)






ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2月23日





警察署、終了。



今から、別の福祉系専門学校へ。






新社会人となる卒業生対象に講演です。



これから社会に出て、どんな環境に遭遇しても、




理不尽な



「何のために」


仕事という手段を使うのか、


生きていくのか、







学生の目を見て感じた上で、一番響くように、伝えてきます。




________________________




今日の講演では絶好調にベストを尽くせました。




トークもパワーも、感動も笑いも。そして、魂も・・・。





追伸:

社員数名と懇親会、2件目♪(^-^)v


素晴らしい仲間にどこまでも感謝して・・・





ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~
11:32  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/961-56054f14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
