2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.03.17 (Sat)

6年生作文・オトコマエナムスメ・雪だるま光線!!!

2月18日





新幹線の窓からキレイな雪景色が続いています・・・





おはようございます。

今日も笑顔で生きます(^-^)









追伸:18年前、小学6年の時の作文。






前半は、「先生に走りなさいと言われ嫌々走っていました」




「わかる人、手を挙げてくださいと言われ、恥ずかしくて手を挙げませんでした」




「掃除時間に遊んだこともありました」・・・







という正直でなかなか笑える文章が続いてますが・・・(笑)









最後には、「これからも、自分に負けず、いろいろなことに挑戦し、




自分と戦うを忘れずに、何事にもがんばっていきたいと思います」と、




下手な字だけどしっかりと書いてありました。




ちなみに、題には「自分と戦う心」と書かれていました・・・






イチローの作文には負けるけど、自分にとっては充分な言葉が並んでいました・・・



なので、今日も自分と戦ってきます♪





ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~



______________________________




無事、新幹線最終に乗れました♪大阪を感じる間なく日帰りです(((^_^;)



今から大好きな読書♪下関着くまでには読み終えレポートまとめ、

明日はたっぷり家族で時間を過ごしたいと思います(^-^)




年度末まで走りきるため、明日はゆっくり休日に(*^O^*)





ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




2月19日




お昼は「パパ特製たまごと野菜たっぷり味噌煮込みラーメン♪」





子どもたちに作ったラーメンは超美味しかったのに、自分に作ったラーメンはイマイチ・・・汗(>_<)







追伸:トウゴは食べ終わった直後、元気良く軽快に




「トイレに行ってきマンモス~!!」(笑)







咳と鼻水タラタラのユキちゃんがママのところに来て一言。



(日本語覚えたての外人さんのイントネーションで)






... 「ママ~、ハナ・・・クソ!」 (爆笑)




妻「ユキちゃん、ハ・ナ・“ミ・ズ”よ!笑」と教えると、




ユキ「ハ・ナ・・・クソっ!」(爆笑)






___________________________






朝、ハルキが可愛い雪だるまをいっぱい作ってました(*^O^*)


何人家族やねん?・・・笑




今から本気の雪合戦第2弾です(^-^)v



.

.. 雪合戦、ぶち楽し~~!!!(*^O^*)





トウゴ「くらえっ!雪だるま光線!!」



と叫んでおります(笑)





ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~



___________________________




ハルキ100円、ヒロト90円、トウゴ80円、ユキ30円・・・




駄菓子屋さんでおやつを買って、クソ寒い中、風の強い公園で遊んでます(*^O^*)




とにかく寒すぎて・・・パパはすでに挫けそうです
(笑)





ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




2月20日




朝から清々しい心で仕事に向かい、これから「空気」が変わる予感です・・・




また、お昼に、数分間だけ、東京から熱い人物がサンテココアに!(*^O^*)




銀座で店長やってる弟の俊平!コイツもかなりの、魂の男です・・・




11:29  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/960-982f6e4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
