2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.03.09 (Fri)

お引越し・アメニモマケズ・パパ業


これからもよろしくお願いします。





ということで、これまでサボっていた分のまきかえしです♪





フェイスブックオンパレード☆  





いってみようwww(≧▽≦)








1月11日





女性専用コアコンクラス終了~♪(^-^)



これから益々、心とカラダの美人が誕生していく予感・・・。



雪が積もってきたので仕事は帰宅してからに。



今からランニングで帰ります。










会社としては1年後輩の起業家仲間(^-^)v彼女たちはいつも一生懸命、笑顔で頑張っています。





さぁ~帰ろう!



明日は朝から博多。

とりあえず腹がペコリ(>_<)










ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 




1月12日




新幹線、あっという間に下関。



学生120名に対して、今日も自問自答を。





孔子の弟子の言葉。




「私は毎日三つのことについて、みずから反省している。

第一は、人のために考え行動しながら、かえって忠実さを欠くことはなかったか。

第二は、友人との交際で信義を欠くことはなかったか。

第三は、自分でもよくわかっていないことを人に教えたりはしなかったか。ということだ」








結果はどうであれ、最後の授業まで学生と「愛」で向かい合い、ベストを尽くしたい・・・。




さて、今からパパの顔に変身~(笑)(^-^)v




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








1月12日




雨ニモマケズ、パパはやるよ・・・






ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





1月13日





これまでずっと、毎日の日課♪



プロ級の腕前・・・(笑)


 






ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

1月13日




講演終了(^-^)

担当者の方々から。






「たくさんの方に集まって頂き、嬉しい悲鳴なんですが・・・




これ以上参加者が増えると会場に入りきらないし、




今日も席取りが激しかったので、来年度は整理券を配ろうかと思ってるんです」・・・







嬉しいというより本当にありがたい。



大切なメッセージが伝わり、響いて下さって本当にありがたい・・・。





「深い愛情を、どんだけ“笑い”に変えて届けられるか――」をずっと一番大切にして、




毎日現場に立ち続けてきたから・・・。







さぁもうすぐ下関。今日はこのあと仕事がマルマルモリモリですが・・・







高熱で早退したトウゴとユキちゃんを一旦、病院へ連れて行きます(((^_^;)...






5人の子育ては超オモロいけど・・・ま~やること色々ありすぎ・・・(苦笑)







うぅ・・・今すぐビール飲みてぇ~!!(>_<)



以上、心の叫び、終了~(笑)(((^_^;)








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







1月13日 




トウゴ語録(笑)



「ボクねぇ、今日お熱やけぇ頑張られ~ん。」(笑)



「今日お熱やけぇ、走られんし~風呂にも入られ~ん。・



体調悪そうな顔でニコニコしながら



「パパ~お熱やけぇ、アクエリアス飲んだんよ~♪♪」と



(山村家ではお祝いの時しかジュースが飲めないので・・








―――――

ハルキ語録。




「パパ今日一緒に走る練習しようやぁ!

だってサスケ(学校の休み時間のマラソン練習)があるけぇ、練習しようや~♪」





パパ「じゃあ、(家の近くのコースを)何周するか自分で
決めろよ!」



ハルキ「5周がんばる!!」




ました!(驚)




・・・そう言って結局、ハルキは黙々と10周も走り続け



お風呂で、






パパ「ハルちゃん、走りよってキツい時はどうしよるん?」




ハルキ「う~ん・・・深呼吸する」










ハルキもヒロトもいつもは自立どころか弟と妹の面倒まで




スパルタ山村家でがんばっているので・・・



一人ずつ体と頭を洗ってあげたら凄く喜んでました(^-^)





ヒロト「パパぁ~~、カエル(のスポンジ)で洗ってぇ~



みんなで毎日たくましく成長して、




「ありがとうの心」を







ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




1月14日




パパと3人で病院デート♪(笑)



2人とも、ルンルン気分で院内でも薬屋さんでもご機嫌(
^-^)笑





ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




1月14日




今日は一日中、肉体労働(((^_^;)深夜まで続きます(>_<)






リビングではとても平和♪(笑)

康恭(こうすけ)は明日で生後1ヶ月♪(*^O^*)






ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




1月14日




トウゴ「パパの料理めっちゃ美味しい~~!!(*^O^*)」



ヒロト「パパのカレー、甘~い♪(^-^)」








・・・申し訳ないけど、今日はハウスの「カリー屋カレー甘口」レトルトなんです・・・(苦笑)(((^_^;)









ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




1月15日




スーパーOMさとこさんと!笑(*^O^*)



「ザッ骨」炸裂~!笑(^-^)v





ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




1月15日




講師のスーパーさと子さん、体楽喜楽の素敵なメンバー、






素晴らしい方々と一緒に一日学ばせて頂きました(*^O^*)




スーパードリームサポーターげんさんの心配りはいつも素晴らしく、




本当に楽しく盛り上がりました♪♪(^-^)







急いで帰宅後、子ども部屋リニューアルの完成式典を(笑)♪♪




また、「野菜盛りだくさん過ぎチャンプル(笑)」を無理矢理料理し食べさせる(笑)...






一緒に過ごすそれぞれの時間のそれぞれの人が、

いとおしく、たのしい・・・♪




しあわせな毎日にあらためて感謝し、明日の勇気へ繋げたい・・・








ゆうすけのしあわせ日記   ~5児のパパの奮闘記~



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




1月17日




夜のレッスン終了し自身のトレーニング&仕事中(^-^)





結構短期間に、男性も女性も皆さんどんどんカッコイイ人に☆



たった60分の教室のために、高速使って1時間以上かけて山口市や防府市から通われる方も・・・。




みなさんの生き方には本当に勇気を頂けます・・・。



サンテココアに置いている本の中には、「パッ」と開いてメッセージがわかる本も♪






今日開いたページには



「東の空からまばゆい光が――強い意志の力でそれは全うできます自分を信じて」



と、ありました。



私自身がもっと成長し続けて、やはり「信じ抜く」しかないなぁ・・・と、あらためて。



今日も下関は星がキレイ♪(^-^)そして寒いわ~・・・(笑)










つづく。。。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○1日1回押していただけると嬉しいです♪ありがとうございます☆







10:34  |  子ども語録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/953-2bd91a23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
