2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.10 (Wed)

内側の感覚

ひとりごと。


毎日、その瞬間の目の前のお客様にとって、
「最上のサービスは何やろう?」
「何をどう伝えたら、一番心地よく喜んでくれるやろう?」

そんな心構えで、
連日、様々な地域で講座や講演、パーソナル等させて頂いてる…

面白く伝えることができてナンボ、
しっかり心に響いてナンボ、
心の意識改革ができてナンボ…

知識・技術・想いを、
自分にしか表現できないカタチに変えて
メッセージを届けられるようにと思って、
現場に立ってる…


ご縁のあった方の「幸せのスイッチ」がバチっと入るというか、
そういう存在になりたいし、

もっと、なりふり構わず、経営関係なく、
「何のために?」の志だけにそって、
エネルギー使いまくりたいわぁ… 。


最近、超イイ意味で「もうええわっ!」って開き直れた。

愛するだけやなくて、
愛情を込めるだけやなくて、

サンテココアのお客様に、
ご縁のあった方々に、
「めっちゃ喜んでもらえることだけをしよう!」って。

驚いてもらったり、
感動してもらったりできたら、
それでもう充分やんけって。

多くの方に応援してもらって
サンテココアをオープンした「意味」があるわ!って。

心からそう思えてきた…


ほんとうに、もうめっちゃ、
素敵なお客様だらけで、毎日楽しいな~って感じる…


そして、毎日新しい課題が起こっても笑えるようになってきた(笑)

「また来たか~、オモロいトラブル大歓迎やで~、
 また笑いのネタが増えてくれて、ありがとうございますっ♪」っていう感じで(笑)

いい感じで変態になってきた…(笑)


ほんと、ありがてぇ話やどれもこれも。


だからこそ、たくさんの身近な宝もんに気づけるんやと思う。

マジでステキなお客様がいっぱいおって、
笑顔も仕事も最高のスタッフがいてくれて、
応援してくれる家族がいて、
めっちゃ大好きな友達がいて、


裸になった瞬間に、さらなる勢いで

「どんだけ幸せに満たされとんのかいっ?」って、

なんかこう、
からだの内側から感謝の気持ちが湧き出てきた…

世間体も、他人との比較も、その他もろもろ
マジ関係ねぇ…

この「内側の感覚」って、めっちゃ大事な気がする…



おまけに、
最近、お風呂で体を洗う時も、なんか妙に
「ありがと~、ありがと~」って
自分の体に感謝できるようになってきた…


これも成長かな…



さぁ、日付が変わる前に家に帰らねば…

絶好調にご機嫌ナナメの愛する妻が待ってるはず…(苦笑)
待っていないかも…(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょこちょこ改良中(笑)のホームページはこちら

結構更新中♪サンテココアスタッフブログもよろしくお願いします♪


1日1回押していただけると嬉しいです♪ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
“幸せな心と体の健康づくり”維新の町、下関から世界へ発信
株式会社グローバルヘルスプロモーション
23:27  |  想い  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■毎日お疲れ様☆

いいね~いいね~(^_^)/~エネルギッシュに楽しんでて!頑張ってるね☆


同窓会は行けそうかな?
私は行く予定で~す!


楽しみにしてます(^_^)/~
ゆきこ |  2011.08.11(木) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

■ゆきこ

>
いつもありがと~♪♪

このまえバッタリ姉ちゃんと会ったよ(笑)

しかも、里奈とバッタリ会って話しよったタイミングで(笑)


同窓会もちろん参加するよ~!

楽しみやね!!
やまむらゆうすけ |  2011.08.11(木) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/924-e0444a3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
