2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.05 (Fri)

スイッチがバチバチバチっと入りました!

今日、第1回目の「サンテココア・ランニング練習会」無事終了しました♪
DSC_3198.jpg
夜風に当たりながら夜の城下町を楽しくランニング☆

いや~ かなり気持ち良かったです♪♪


初めてジョギング挑戦の方も、ダイエット目的の方も、
体力をつけたい方も、マラソン完走目指す方も、
参加された方々と本当に楽しく走れて最高でした!

来週は盆休みですが、再来週から11月まで毎週金曜19時から、
サンテココア周辺を走ってますので、
どなたでもお気軽にご参加くださいね♪
(大駐車場完備、貴重品・荷物保管可。水分・タオル持参)


それから、その後のラントレコース(有料)では、
効率良いランニングフォームへの改善やトレーニング、
セルフケアの方法等、
マラソン完走に必要な専門的なカラダ作りを行いました♪

参加された方も、発見や気づきの連続だったようです☆

走り方ひとつで、体型も代謝も、スタミナ・スピード、記録まで変化します。
もちろん、障害予防やコンディショニングで差がつきます。

こちらは先着12名限定なので、
興味がある方は早めに申込ください。



さて、今週も福岡、下関、山口…学校の先生方向けの講演やセミナー講師等、
毎日の志事を通じて色々な出逢いがありました。


今週は指導以外の気づきや業務の改善、思考の変化があり、
さらに、ある“きっかけ”で自分の心の奥で、
また新しいスイッチがバチバチバチっと入りました。

すがすがしい気分。たぶん、これからいい意味でヤバイ…。


シンプルな原則で、
喜んでくれる人がいっぱいあふれる生き方しまくったろっていう、
超簡単なこと。

やっぱ捉われとったんやな~…。

だからこそ、全部がありがてぇ~…。

(スラムダンクの)山王戦の流川がコテンパに澤北にやられた後の、
あの流川の感情に、ちょっと似てる…(笑)


よし、帰ろう!今週も顔晴りまくった!!腹減ったー!!!(笑)





追伸:先週のプライベート(実家編)

DSC_3141.jpg
カニもセミも、山にも川にも何でも捕まえにいきました☆
DSC_3146.jpg
パパ1人で4人連れてても、もう楽勝!どんなに急な坂道も、みんなたくましい!!
DSC_3147.jpg
ハルキはユキちゃん抱っこしたまま足場の悪い上り坂を!
DSC_3148.jpg
トウゴちゃんも、やや怪しいけど、一応お兄ちゃんしてます…(笑)
DSC_3144.jpg
山村家ではスパルタで鍛えてるので、バリバリの男になってきました!

DSC_3159.jpg
大自然の中で、手作りの竹で作った流しそうめん☆

実家のトイレではいつも、毎回違った色んな「言葉」に出会います。
DSC_3190.jpg
「つまるトイレに つまらぬ人生 みんな自分の責任だ」

29年前の私の写真が…(笑)
DSC_3137.jpg
(似てますか…? 苦笑)


しそ、ゴマ、わかめ、こんぶの入った母のおむすび。
DSC_3154.jpg
もう強烈に美味しくて… めっちゃ食べました(笑)


説明のしようがないけど、
どう考えても「愛情」が詰まっとる味がした、というか…。

本当にご馳走様でした、です。



どれもこれも、「ありがたすぎる人生」です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょこちょこ改良中(笑)のホームページはこちら

結構更新中♪サンテココアスタッフブログもよろしくお願いします♪


1日1回押していただけると嬉しいです♪ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
“幸せな心と体の健康づくり”維新の町、下関から世界へ発信
株式会社グローバルヘルスプロモーション


21:58  |  講演  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■お疲れ様でした

ジョギングお疲れ様でした。
ほんと、久しぶりに走りましたが、気持ち良くて正直驚きました。
息子も、楽しかったようで、今後も参加したいって言ってます。

4人の子供達、かわいいですね。
ゆきちゃんは、逞しいお兄ちゃん3人に守られて将来安心?
(なかなか結婚ができないかも・・・笑)

またお母様のおにぎり、冗談ぬきおいしそう!食べたいです。
そして、山村さんが赤子の写真、そのままです、思わず噴きました。

なにはともあれ、お会いしたのも何かの縁、これからもヨロシクです。
久保田 |  2011.08.06(土) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

先日帰郷した際、愛情たっぷりの空間にお邪魔させてもらいました。
この愛情のバトンもしっかり渡していきたいもんだね。

話は変わって、先日陽介たちにも逢ってきました。というか、邪魔してきました。

こちらまで笑顔になれるそんな時間だったよ。ありがとう。
なかなか、三人が揃ったときには帰れないかもしれないけどまたみんなでゆっくり話したいね。
よっしゃん |  2011.08.07(日) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

■久保田さま

>
練習会も、トレーニングも、本当にお疲れ様でした!!

ぜひまた楽しみましょうね♪


数日前、直接お伝えできませんでしたが、

この数週間、かなりカラダが細くなりましたよね?
筋肉はしっかり残しつつ。

最初と全然別人ですよ、顔のしまりと、体の引き締まりが!!!

やまむらゆうすけ |  2011.08.11(木) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

■よっしゃんへ

>
mixiと同じく、

本当にヤバイくらいありがと~ね~!

どんだけ山村家のお兄ちゃんやねんっ?(笑)

マジで、よーすけもマキちゃんもお世話になりました!
やまむらゆうすけ |  2011.08.11(木) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/923-7348d6a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
