2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.07.31 (Sun)

大切な仲間・家族が増えることを、いつも楽しみに

カイゼンすべき課題がたくさんあるから、
逆にワクワクだらけ!の最近です。

ちゃんと、経営者の仕事ができるようにシフトしていきます…。


6年半前のあの時のように、
2年半前のあの時のように、
半年後、1年後の姿がやっと見えてきたから、
「変わる」と信じてます…。


さて、少し近況を!
DSC_2968.jpg
講演で「ルネッサながと」など、あちこち移動の日々でした。

たまたまスタッフの方が高校時代の恩師の長女さん(笑)
DSC_2966.jpg
縁がつながってます…。

リハビリ専用のデイサービスの方はまだまだこれからですが。
DSC_3118.jpg
参加されている方はとにかく、めっちゃ満足していただけているので、
そのことが凄く励みになります…。

「いやぁ~ええですなぁ~…。想像以上、です。」
「こんなところがあるとは思わんかったなぁ…。」 (85歳男性)

「こんな言い方したら失礼やけど、
 最初は期待してなかったし、バカにしてた。
リハビリって言ってもどんなことするのか。
機械(リハビリマシン)があっても、
ほったらかしってところが多かったから、
こんなの初めて。生活の意識が変わってきた。」 (70代男性)

このような、ありがたい言葉をたくさんいただけて、本当に感謝…。

(ちなみこの男性は糖尿病の数値ヘモグロビンA1Cが劇的に改善し、
 お医者さんから「どういうことかね?何をしたんかね?」と
 怒られたそうです…苦笑)

(※写真・コメント・改善数値等、全て本人許可済です)


そういうわけで、少しずつ、かなり地道だけど、
サンテココアの輪が広がってきているように感じます。

また、次の世代を担う暑き若者も。
DSC_3114.jpg
博多から私の生徒が施設訪問に。

しっかり、日本を牽引できるリーダーにどんどんなってほしいと思う。
そのために、私も努力しないと…。


それから。8月から毎週金曜19時から「ランニング練習会」始まります!
詳細はサンテココアスタッフブログを!どなたでも気軽にご参加いただけますので、
海響マラソンに出場される方はもちろん、
出場しない方も、ダイエット目的の方も、走ったことのない方も、
新しい仲間と一緒に楽しく気持ち良い汗を流しましょう☆

楽しみにお待ちしております♪♪

また、期間限定の特別クラスで、
「ランニングフォームを効率よく修正したい方」や、
フルマラソン完走や記録向上を目指したい方向けに、

「マラソン完走のための専門的なカラダづくり」を行う、
専用コース(先着12名限定)もありますので、
ご興味のある方はお早めにご相談・お申込ください☆
(今期は1回税込1050円の格安で受講できます♪)


(ホームページはリニューアルの準備中なので
あらためて紹介しますが…)

「ビジネスボディクラス」は定員15名一杯となりましたので、
8月1日より、キャンセル待ち受付開始です!

夜の「女性専用コアコンディショニングクラス」
あと空きが3名です!
先着順となりますので、興味がある方はお早めにお申込いただくか、
初回体験レッスン(1050円)の受講をお勧めします☆

「女性専用ミラクルボディクラス~アロマコンディショニング~」
は月2回3150円で、アロマオイルを使用した
フットケア・コンディショニングの技術を学べるだけでなく、
運動が全く苦手な方や、疲労が抜けない方、便秘・むくみの多い方には
かなりお勧めです!

劇的に、驚くと思います…。

ほんと、早いもん勝ちです。


(先日も、あるクラスのお客様に怒られました…)

「これは絶対安すぎ!!経営大丈夫なの!?」
私はこれまで、あらゆる整体・マッサージ・エステ…
お金使ってきたけど、効果と変化が自分ですごくわかるもん!」


というわけで、只今ホームページリニューアル準備中につき、
宣伝部長として色々現状を書かかせていただきました(笑)
(営業、営業~!笑)

でも、すべて本当。

ご自身で課題を見つけていただき、
変化や効果を実感、体感していただくこと。
「自分の体(心)」を
これまで以上に愛おしくて感じていただけるように。
技術を学んでいただいて、どんどん卒業していただくこと。

本当に、どのクラスのお客様もますますカッコ良く、キレイに、若く、
なられています…。

そして、その姿勢(カラダと気持ちの面と両方とも)が何より素敵やなぁ…と
本当に尊敬しています…。

私もスタッフも、お客様から教えられること、学ぶことが多く、
感謝の気持ちでいっぱい。

そして、やはり専門家として、
スタッフ一同、心をこめて、愛情こめてご指導させていただきます。

お客様、というより「大切な仲間・家族」が増えていくことを、
いつも、すごく楽しみに♪




追伸:もうだいぶ前の話ですがプライベート編、ノーコメントで!(笑)
DSC_2989.jpg
保育園の夕涼み会♪
DSC_2992.jpg
DSC_2997.jpg
DSC_2998.jpg

プールにも行って、全力で遊びました☆
DSC_3023.jpg
DSC_3019.jpg
DSC_3034.jpg
DSC_3000.jpg
DSC_3038.jpg
「心のゆとり」をもって、仕事も家庭もしっかりやりたいなぁ…



追伸2:数日前、2日連続で夢の中に松下幸之助さんが現れました…
   特に、これと言って話をされたわけではないけど、
   ものすごい存在感で…。
   どんなメッセージやったんやろう…。


森信三先生の有名な言葉の一つ。

「人生、出会うべき人には必ず出会う。
 しかも、一瞬遅からず、早からず。」


色々なことが起こる毎日…。

どんな時でも“ありがとう”って思えるココロの状態であり続けるには
何度も繰り返しリセットする必要があるし、
そのための、「実践」だと思っています…





(おまけのつぶやき)
次回はこまめに更新しよ…(苦笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょこちょこ改良中(笑)のホームページはこちら

結構更新中♪サンテココアスタッフブログもよろしくお願いします♪


1日1回押していただけると嬉しいです♪ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
“幸せな心と体の健康づくり”維新の町、下関から世界へ発信
株式会社グローバルヘルスプロモーション
18:21  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■昨日はお疲れさまでした。

お久しぶりのコメントです♪

一歩一歩着実に、山村パパの夢が形になって、笑顔になる人が増え続けていることがしっかりと伺えます。そのために山村パパがどれだけ考え抜いて行動し続けているか、昨日も感じさせられた場面がありました。想像以上の凄さです。

私も負けていられません。真似はできなくても、同じ志をもつ仲間でいたいと思います。(仲間に入れてくださいね。)

また、お会いできるのを楽しみにしています♪
仲間になりたいママ |  2011.07.31(日) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

■仲間になりたいママさま

>仲間になりたいママさま

いつもありがとうございます♪

今度、わずかですが、
立ち寄らさせていただくかもしれません!

再会楽しみにしています♪



追伸:

ていうか、すでに、
というか前から、

相当、同志ですよ…。




やまむらゆうすけ |  2011.08.11(木) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/922-b922261d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
