2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.07.07 (Thu)

ねがいごと

今週もペースを守りつつ全力で走ってます!
そのかわり先週末は思いっきり休養しました♪
子どもたちとバッタや蝶々、トンボやカニ捕りなど…☆
DSC_2762.jpg
ヒロちゃんはなんとカメまで見つけて♪なぜか、ヒロトは見つけた瞬間、
「あっ!カメのジュンちゃんや!」(笑)

DSC_2763.jpg
トウゴちゃんは、「パパぁ・・・これパイナップルなん??」と不思議そうでした(笑)

DSC_2766.jpg
大好きな土井ヶ浜に癒されて…☆

DSC_2781.jpg
ほんとうに気持ち良すぎる時間を過ごせて、体調がだいぶ回復してきました♪

DSC_2785.jpg
ママにプレゼントする石や貝殻をみんなで探して競争したり…。(たぶんパパが優勝・笑)

DSC_2743.jpg
私が育った水平線のキレイな海へ子どもを連れて…♪


以上、毎日自然体で愛情込めて、
あちこち色んなお志事させていただいています☆




追伸:七夕のこと。
DSC_2832.jpg
サンテココアのお客様がたくさん短冊を書いてくださって♪
妻が心を込めて飾りを作ってくれて♪
DSC_2833.jpg
明日サンテココアの玄関前に飾ります☆


2日前、ヒロちゃんが朝早く起きて、
保育園に持っていく短冊にお願い事を書いてました。

「かぞくがかぜひかないように」

そんな事書くタイプではないし、
「く」の字が逆さまでしたが(笑)
私も妻もその短冊を見てかなり感動しました…。

自分以外の人のことを考えられること自体が…。


ハルキは
DSC_2836.jpg
「家族みんなが健康になりますように」

えらい☆マークが多くて笑ったけど、ハルキらしい♪


そして、ヒロちゃんの話を聞いてたトウゴちゃんは
DSC_2793.jpg
ママの特性パスタを大人一人前食べ終わったあと
おかわりで、「山盛りの納豆ごはん」を口にほおばりながら(笑)一言。


「ボク“みんなえがおに”って書く!!」


パパ・ママ「・・・(驚)」


3人の発言に驚きっぱなしの、感動しっぱなしです…。


そう言えば3年前(たぶん過去のブログにも残ってるはず)、
長男ハルキが5歳の時の七夕のお願いごとには本当に感動しました。


「みんなの願い事がかないますように」



私の願い事は… まぁいつも通りの感じです♪


さぁ、明日は七夕♪

みなさんの願い事が、相当叶いますように…




おまけの図。
DSC_2717.jpg
鉄板ネタですけど(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょこちょこ改良中(笑)のホームページはこちら

結構更新中♪サンテココアスタッフブログもよろしくお願いします♪


1日1回押していただけると嬉しいです♪ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
“幸せな心と体の健康づくり”維新の町、下関から世界へ発信
株式会社グローバルヘルスプロモーション


00:59  |  子ども語録  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■パイナップル

トウゴくんと同じことをうちのむすめが言ってたわ。
「パイナップル?」って(笑)

そして自然の力って凄いよね。
かなり癒やされる。
おコメ |  2011.07.11(月) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

■おコメさま

> おコメさま

最強のうどん!あらためてありがとう♪

sakiちゃんの「パイナップル」もぜひ次回に期待して(笑)
やまむらゆうすけ |  2011.07.26(火) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/918-ed1c9442

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
