2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

めずらしくハイテンション

数日前。
朝、妻がめずらしくハイテンションで、
「あっ!紫陽花が咲いてる♪」

その声を聞いて、何かしあわせを感じました…。
DSC_2595.jpg
去年、庭に植えた紫陽花。
雨降る中、力強く美しく咲いていました。


日曜の父親参観では、
DSC_2605.jpg
社会科の授業でサンテココア訪問について、
しっかり発表してました!
(写真撮れず残念)

最後には、私は何も教えてないのに、
みんなの前で堂々とストレッチ指導を始めたので(笑)
ビックリ!(笑)

DSC_2610.jpg
相変わらず、ユキとトウゴはハルキのところに行っては喜んでました(笑)
「となりのトトロ」のメイちゃん状態(笑)

DSC_2604.jpg
毎度ながら、↑この脱走兵にはくたびれました…(苦笑)

DSC_2596.jpg
ついでに、↑脱走兵2号もなかなか手強かった…(笑)

DSC_2613.jpg
遠足の時の、カメの三兄弟も上手に♪


それから。
昨日のスタジオやレッスン、インタビューの取材も無事終わりました。

また、土曜の一日密着取材も
DSC_2577.jpg
こんな感じで、いろいろと。
DSC_2590.jpg
家族みんな、
DSC_2589.jpg
(妻は取材自体を拒否してましたが…汗)
ユキちゃんもママも、がんばりました♪


以上、前回のブログの続き、終わり。

明日夕方のKRY「熱血特集」よろしくお願いします!




つぶやき:

さ~て、気合で今から夜の「女性専用コアコンディショニング」
顔晴りまくります!

明日の講演準備と、会議の準備は… いつしよう(苦笑)

昨日夜中遅かったのですでに眠い(苦笑)
おまけに腹ペコあおむし…(笑)

やっぱり毎日ツイてる♪
運が良すぎやろ~みたいな…(笑)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょこちょこ改良中(笑)のホームページはこちら

結構更新中♪サンテココアスタッフブログもよろしくお願いします♪


1日1回押していただけると嬉しいです♪ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
“幸せな心と体の健康づくり”維新の町、下関から世界へ発信
株式会社グローバルヘルスプロモーション





19:41  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■カメの絵さいこう!!!!!

紫陽花いいねえ!
俺も最近アジサイの花があったらよく見て、色からエネルギーもらってるよ!

はるきの絵がじょうず!!
一番上のカメがカラフルで印象的やし!いいね!

さー俺も今からパソコンと向き合うよー!

よっしゃー!!!!!!
ようすけ |  2011.06.15(水) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

■熱血見ました!

山村ファミリー素敵ですv-22
chappy |  2011.06.16(木) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/914-b75ce2f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
