2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

輪が広がって…

毎日全力で、様々な地域で講演等させていただいています。
そこでお会いする沢山の方々が家族のような、
愛おしいつながりを感じる日々…。

今以上に、自分の役割に徹して生きていきたいと思います。


そして、地道だけど、少しずつ、サンテココアで笑顔の輪が広がってきました♪
DSC_2411.jpg
あくまで、その人がもっている可能性を引き出すこと。

お金と時間と労力を無駄遣いせずに、
自分で快適なからだづくりの方法を学び実践できる人に変わっていただくこと。

伝える側はすごく努力がいりますが…、多く方の個人のHAPPYにつながってると思うと、
本当にしあわせでいっぱい。


また、こんなお客さまも(笑)
DSCN4415_convert_20110608160247.jpg
私は不在でしたが、小学生の社会科の授業で「企業訪問」に小さくて可愛いゲストが☆
DSCN4410_convert_20110608160359.jpg
スタッフに聞いたところ、
めっちゃオモロい質問をいっぱいしてきたようです(笑)


以上、おわり。


追伸:ツイッターには軽くつぶやきましたが。急きょ、テレビの取材依頼。
というわけで、来週木曜夕方の「熱血テレビ」見れる方は見てください(笑)



追伸2:プライベート編。
DSC_2386.jpg
「新鮮野菜と魚のスタミナサラダ」をはじめ、魚料理・肉料理と、
久しぶりに料理に熱中しました♪

年齢関係なく大切な人と過ごす時間を楽しむために、
ない腕をふるって(笑)愛情込めてのおもてなし☆

日々、いろいろな相談者。できる限り、どんな方にも、
山村家流の愛情を、と思ってます。


追伸3:6月7日。長男、悠稀(はるき)の8歳の誕生日☆
DSC_2516.jpg
本当に、心優しくて、しっかり者。いつも家のこと、兄弟のこと、
たくさん家族のためにがんばってくれて、本当に感謝してる…。

そして、た~くさんの方のおかげで、この瞬間がある。
ありがとうの連続で、感謝しかない…。

いのちって、そういうもんやないかって思う。
DSC_2524.jpg
ハルキには、もう少し甘えさせてあげたいなと思うこともあるけど…。
みんなでたくましく、山村家らしく、
しっかり成長してほしいし、自分の足で道を切り開いていける大人になってほしい。

そのために、パパもやるべき責任をこれからしっかり果たしていくよ。

「心がとびっきり最高の日本」になるように、
私にできる貢献を、本気でやっていきたい…


DSC_2528.jpg
ユキちゃんはまだケーキは食べれません、ひたすら我慢(涙)
我慢の多い山村家ですが、将来たくましく社会を生きていけるようになるための、
すべては布石。
(お子さんの「根性を叩き直したい!という方は山村合宿へご参加ください・笑。
 ビシバシ鍛えます!笑)


最近さらにオモロく、ひょうきん者になってきたトウゴちゃん(笑)
DSC_2529.jpg
ケーキを前に、喜びいっぱいです(笑)
DSC_2521.jpg
喜びを表現する顔芸は天下一品(笑)
DSC_2520.jpg
次から次にポーズを決めます(笑)
DSC_2530.jpg
天才かっ!(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょこちょこ改良中(笑)のホームページはこちら

結構更新中♪サンテココアスタッフブログもよろしくお願いします♪


1日1回押していただけると嬉しいです♪ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
“幸せな心と体の健康づくり”維新の町、下関から世界へ発信
株式会社グローバルヘルスプロモーション
01:15  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/912-8bdc1583

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
