2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.08 (Wed)

2時間本気で全力で

毎日おかげさまのワクワク人生が続いています♪

すべての出来事をプラスに受け入れられようになると、
より絶好調具合が加速してきました。

先日は下関ロータリークラブで講演を。
DSC_2417.jpg
地域に色々な貢献をされてる組織のトップの方ばかり。
凄い経営者の方、会長さんや社長さんを前に恐縮しましたが。
DSC_2415.jpg
本気で愛情を込めて、ユーモアに変えて♪
全力で話をさせていただきました。


全ての方に、どんな方にも、
これまで以上に自分自身を愛することができる
心の状態になっていただきたいと…思っています。



追伸:プライベートを少し。1週間のうち、半日あれば超リフレッシュできてます☆
DSC_2396.jpg
作曲家・シンガーソングライター弓削田健介さんのコンサートに家族を連れて♪
DSC_2398.jpg
ゆげちゃんの歌も曲もトークも、
そして圧倒的な透明な人間性も、かなり最高でした♪♪
これから益々全国で活躍されると思います…。
(注釈:写真にトウゴちゃんが写ってないのは、勝手に脱走して行方不明中だったから、です・笑)


その他にも色々な方と再会したりとご縁はいつも
いろんなところで繋がってます。

DSC_2402.jpg
パーソナリティー・ディレクターのtomokoさん。

DSC_2397.jpg
講演活動をしたり自転車で世界一周挑戦中のryoくん。
DSC_2405.jpg
マクロビオティックを中心に健康アドバイザーのFumieさん。

DSC_2401.jpg
かっこちゃんの講演会の時にお世話になったバイタリティ溢れるizumiさんやスタッフの皆さん。
(どんだけ元気な笑顔やねんっ!笑)

全国、そして世界中にいる、
みんな大切な大切な仲間。

それぞれの環境で、それぞれの想いを胸に活動してるけど、
根っこの部分ではみんな全部つながってる…。


その後。クシャミ鼻水止まらず絶好調のまま(苦笑)
こどもたちと2時間本気で遊びました☆
DSC_2409.jpg
全身使って走りまくって、笑って、汗かいて…
こどもにとって一番大切なこと。

DSC_2407.jpg
どんだけしあわせな時間が流れているか…噛みしめて。

あっっという間に成長して、大きくなっていくから…
DSC_2410.jpg
宝物のようなこの大切な時間を、瞬間を、
何より大事にして生きたい…。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょこちょこ改良中(笑)のホームページはこちら

結構更新中♪サンテココアスタッフブログもよろしくお願いします♪


1日1回押していただけると嬉しいです♪ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
“幸せな心と体の健康づくり”維新の町、下関から世界へ発信
株式会社グローバルヘルスプロモーション
12:52  |  講演  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■素敵なファミリー♪

弓削田さんのコンサート♪凄く良かったですね。

素敵な時間を皆さんと共有出来て、とても嬉しかったです。

あの後、リフレッシュパーク?に行かれたのですね。

山村ファミリーの愛は、代々受け継がれて大きくなって行くみたい…

素敵なファミリーに乾杯!!
フーミン |  2011.06.09(木) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 素敵なファミリー♪

> フーミンさま

コメントありがとうございます!
先日はお世話になりました♪
また色々とコラボしましょう♪
よろしくお願いします♪

やまむらゆうすけ |  2011.06.10(金) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/911-7873537a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
