2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.04 (Sat)

静かに、燃えに燃えている

フルパワーの一週間!
2日間、朝カラダが動かなかった日もあるけど、
毎日、静かに燃えに燃えまくっています(笑)

やる気、情熱が湧いて出てくる…。

そして、自ら考え、働き者のスタッフに心から感謝。
私の情熱にたまに呆れられる?笑われる?けど(笑)
でも、想いに共感し、一緒に歩んでくれると信じています…。

そのためにもトップの私が誰よりも毎日「人間力」を磨きまくること。
仕事の結果を出し続けること。
スタッフ全員が輝いて、成長し続ける環境と仕組みを作ること。



さて、緊急の告知!と言っても明日なんですが…(苦笑)
yugesyashin.jpg
今では全国で引っ張りだこ、とってもさわやかなシンガーソングライター
ゆげちゃん(弓削田健介さん)が下関に来ます!!

しかも、前回体調不良のため延期になってましたが
今回特別にチケット無料です☆

こんなチャンス、もうないと思いますので、
お時間許す方、というより本気で「癒されたい方」は
ぜひぜひぜひご参加ください☆

私ももちろん、会場にいます♪山村ファミリーで参加します♪
それでは会場でお会いしましょう☆(山村家を見つけたら声かけてください・笑)

<詳細>
 日時 6月5日(日)14:00~  場所 川棚の杜  チケット 無料
 主催 川棚の杜(083-774-3855)



追伸:このブログではあまり宣伝してませんが。サンテココアのことを少し!

「女性専用コアコンディショニング」クラス。
お蔭様で、あと2、3名で定員一杯です♪(感謝☆)
ご希望の方はお急ぎくださいね♪
DSC_2359.jpg
DSC_2356.jpg
DSC_2357.jpg
DSC_2358.jpg
運動が苦手な方も、好きな方も、痩せたい方も、体を引き締めたい方も、
ストレス発散したい方も、より美しく輝きたい方も、心も磨きたい方も…。

会員様の声をあげればキリがないので、今日は書きませんが。
皆さん、心地よい別世界を体感されています。
そしてどなたも、本当にこれまで以上にめっちゃカッコよく、めっちゃキレイに変化し続けています。
ほんとに…。


ちなみに、お仕事がお忙しい働く男性、女性が月2回無理なく通える「ビジネスボディ」クラスは
現在10名、あと5名で締切です。

相当効率良く体を鍛え、歪みを整え、
精神をコントロールする力を身につけて、

仕事の成果を向上させるためにも、
仕事とプライベートのバランスを保つためにも、
かなりイイです…。

参加されてる方は短期間に関節痛が改善したり、
姿勢が改善したり、筋力・体力が向上したり…。

わざわざ宇部市や山陽小野田市からも通われています。(感謝♪)

自分自身の心と体を愛せる素敵なビジネスパーソンが
どんどん増えて、嬉しいかぎりです☆☆☆

また、昼のクラスも、お子さん連れで参加でき割安料金にもなってるので、
おすすめです☆


ていうか、
ちょっと書くつもりが、結構ガッツリ宣伝してますね、すいません!(笑)
いや~でもほんとのことなので!(笑)

興味がある方はぜひ、一度体験されてください♪
ちなみに、勧誘しなさすぎて、この前もお客様から逆に
「入会したいんですけど…どうしたらいいですか?」って、何人も言われました(苦笑)

でもほんとそう。

本気できちんと金額を設定して、
本気で会員さんの健康や理想を応援したいから、
会員さんには「費用対効果」「価値」を理解・納得してくださってると思います…。


以上、社長自らPR大作戦おわりっ!(笑)




追伸2:ある方から。オーラソーマで。

「勇介さんは11のナンバーを持ち、細やかな心配りと優しさ、几帳面な完璧主義者で
優しさと生まじめさと乙女のような細やかさを兼ね備えた人です。
相手に共感し、見返りを期待せずに人を愛せる人なので
無条件の愛や慈悲の精神で傷ついた人を癒し
自ら輝きを増すことのできる人です。
本物の愛は、百獣の王ライオンさえもてなづけるほどの強さを持ちます。
きっと山村家のキーマンとなる人です…」




トウゴちゃん、
パパはどんな時も、しっかりと、
DSC_2374.jpg
自分の信じた道をいくけんね…


その苦しみと喜びを知った上で、それでもその生き方を選んでいくけん…。

だけんオモロイ人生になるわ~☆








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょこちょこ改良中(笑)のホームページはこちら

結構更新中♪サンテココアスタッフブログもよろしくお願いします♪


1日1回押していただけると嬉しいです♪ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
“幸せな心と体の健康づくり”維新の町、下関から世界へ発信
株式会社グローバルヘルスプロモーション









12:21  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/910-e09b5f9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
