2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.05.19 (Thu)

いつも心に刻み

連日、朝・昼・午後・夕方・夜に指導で動き、深夜は彼↓と事務所で仲良く(笑)
DSC_2253.jpg
仲良く…仕事してます(笑)

今日も朝から博多。しっかり情熱を注いで、愛を込めて。自分の役割に集中して。
夜はイベントで、沢山の女性の方にお集まりいただきました♪
SN3L00140001_convert_20110519215448.jpg
今回はSTAFFに任せ、私はフォローを。
(頂いた参加費は全額、東北の義捐金です)

皆さんお仕事頑張ってる女性の方。今以上に輝くために、賢い選択を♪
本当に、美しくカッコイイ…。

ぜひサンテココアから、輝く女性(男性ももちろん)が
心地よいカラダづくりの方法を学んでいただき、常に快適なココロと自然体で、
仕事もプライベートも子育ても充実してほしい、
素晴らしい人生を送っていただきたい…

いつもそう願って現場に立ち、
そのための事業を。

「何のための仕事やねん?」「何のための事業やねん?」ということを、
いつも心に刻み、魂を込めなっ、って。


それから。話変わって。
地元の組合から報告があり、
「サンテココアさん!短期間に凄い金額ですね♪ありがとうございます!」って。
DSC_2249.jpg
皆様のお蔭で、本当に皆さまのおかげで…

3万9512円!!

義援金として寄付していただきました!

ご協力いただきましたみなさま、
本当に、本当に心から感謝しております…。


毎日、生きるって、
ほんとうにいろ~んなことがある。

みんな、それぞれの状況で、がんばってるんやろな~
そう感じる、日々、です…


自然体で、楽しい人生を、
みんなで送れたら最高やな~・・・・

いろいろあるな~まいにち。

夜遅いのでおわり(笑)
もう帰宅しないと、やばい。




追伸:先日のこと。ず~と仕事ばかりで。家族に申し訳ない。私ももたない。ということで。
1日だけ充実の休日を♪
DSC_2116.jpg
ワクワク♪野イチゴ採り♪
DSC_2115.jpg
ついでに、カワイイ筍ちゃん♪
DSC_2125.jpg
下の2人は、電車ごっこ♪
DSC_2109.jpg
いつも、「ユキちゃんはボクが守る!」・・・そればっかりのトウゴちゃん(笑)
DSC_2110.jpg
頼りになるのかならないのか(笑)
DSC_2111.jpg
子どもたちと過ごせる貴重な時間…
DSC_2142.jpg

そして。時間をいただき、2時間デート☆
DSC_2137.jpg
いつも、相当、がんばってるというか。
子育てに仕事に、家のこと、私のこと…
感謝しきれないくらい感謝している、妻と。
DSC_2132.jpg
一瞬ボ~と、ただただ自然を感じて、風を感じて。
DSC_2134.jpg
特別に教会の中へ♪

わずかな時間で良い充電ができ、日曜以外はフルパワーで毎日を送る。
できる範囲で、ひとつひとつ乗り越えるしかない。

色々起こる現象は毎日学ぶための、
ありがたい出来事。


そう、ありがたい♪(←ちょっと無理やり前向き・笑)



ボチボチやけど、父ちゃんはやったるで~
DSC_2040.jpg
子どもたちよ、
すまんけど、
引き続き、自立してちょーだい!(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょこちょこ改良中(笑)のホームページはこちら

結構更新中♪サンテココアスタッフブログはこちら


1日1回押していただけると嬉しいです♪ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
“幸せな心と体の健康づくり”維新の町、下関から世界へ発信
株式会社グローバルヘルスプロモーション

22:47  |  想い  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

がんばりすぎ、かっこよすぎ、楽しみすぎよ!
経営に回さず、義援金・・・頭が下がる。与えれば得られる、を信じてます。そして今日も祈っとったよ!見守ってるよ~
ようすけ |  2011.05.21(土) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

■よーすけへ

>コメントありがとう!

チャリティーもそうやけど、

料金設定もサービスも、
理想を目指しすぎて、

参加した人には満足していただけるんやけど、
「先生、経営大丈夫?」って、いろんな人に心配されとって(苦笑)

まぁ、毎日本当にええ勉強よ。

家族も従業員も関わってくれた人、お客様…
いろんなたくさんのことを背負うっていうほどカッコええことは何もできてないけど、
「責任」をしっかり果たすために安心できる日がなかなか来んけど、

やるんなら、とことんやらな意味がないわ~って。
この期に及んでも。

いっぱい喜ぶ人が増えるように、
奇跡を信じて、
今は踏ん張って、
できる限りのことは全てやって、
「最大努力」をせんとね。


おかげで、毎日、
「自分は何がやりたいんやろう?」って、
深く自問の連続よ。


楽しくがんばるわ~~~。






やまむらゆうすけ |  2011.05.23(月) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/907-50f2bae1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
