2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.05.05 (Thu)

弟の感動結婚式 ~涙と笑いの素晴らしい披露宴~

5月1日。博多の森。弟の陽介(次男)の結婚式でした♪

チャペルにて、
DSC_1793.jpg
ユキちゃんの腕を食べる男以外は立派でした(笑)

非常に凛々しい姿。新郎の挨拶もスピーチも、相当シビレました…。
DSC_1794.jpg

DSC_1795.jpg
新婦のお父さんと新郎が固い握手を。


DSC_1801.jpg
新郎とは思えないハイテンションで、参列者のムードを一気に作り(笑)
2237221_1112638129_89large.jpg


DSC_1808.jpg
普段写真には絶対写らない妻も、強制的に(笑)家族写真♪ (横向きですけど・笑)

DSC_1812.jpg
尊敬する父と。(横向きですけど・笑)


「気持ち悪いくらい仲良いよね。」と色々な人から言われる山村三兄弟(苦笑)
DSC_1805.jpg
兄弟以上に、一番の大親友。
そして、「日本をもっとすてきな国に」と本気で考えている仲間であり、同志。

いまはそれぞれの環境で。それぞれの役割を。
いつか一緒におもしろいことを…。

「三本の矢」ですから…。

そして、
DSC_1806.jpg
負けるな、4兄弟!(今のところ、4兄弟…笑)


DSC_1803.jpg
東京から、熱すぎ男Kouheiも参戦(笑)
2237221_1112818001_99large.jpg
沖縄から。いつもの、よっしゃん(笑)私以上に、弟たちのお兄ちゃんをしてくれていました♪
席は山村家と唯一同じテーブルで♪

DSC_1822.jpg
立派に「乾杯」の大役を務めたハルキ!大きな声でハキハキとスピーチ!
2237221_1112712410_54large.jpg
「カンパーイ!!」の掛け声はヒロトもトウゴも一緒にがんばりました♪
DSC_1823.jpg
で、直後。トウゴがパパのところに来て一言。
「ねぇ?ぼくカンパイがんばった??」(笑)

DSC_1824.jpg
で、なぜか。恥ずかしかったのか。イジケるトウゴちゃん(笑)
DSC_1825.jpg
窓の傍から一歩も動かず(笑)陽介の友人たちがみんなでなだめてくれました(苦笑)

席に戻ると…
DSC_1813.jpg
豪華な料理に夢中(笑)
DSC_1815.jpg
いつものトウゴちゃん復活です(笑)
2237221_1112684215_185large.jpg
黙々と、モクモクと食す男(笑)

2237221_1112712518_120large.jpg
披露宴だけでなく、普段から相当ジェントルマンの陽介♪

2237221_1112712442_102large.jpg
makiちゃんも終始、最高に幸せそうでした♪♪



「魔女の宅急便」が相当大好きなmakiちゃん。
2237221_1112735480_206large.jpg
ウエディングケーキは「KIKI」ではなく「MAKI」(笑)

好きすぎて・・・
2237221_1112762041_52large.jpg
お色直しは、
「魔女の宅急便」の映画の名シーンが放映された直後、
突然外から、新郎と新婦がトンボとキキになって登場!!(笑)



2237221_1112791966_185large.jpg
違う家族と家族がひとつに…。

2237221_1112817970_58large.jpg
東京から。妹のaiちゃんも揃い♪みんな最高の笑顔で、最高の家族で。


感激しながら、「こんな結婚式、参加したことがない!」と、
色々な方から声をかけていただきました。

私自身、そう感じました。
過去最高にすがすがしい気分の最高に感動の結婚式でした!

最高の友人に囲まれ、最高の多くの関係者に囲まれて…。

感動エピソード、たくさんあるけど書ききれないので…(涙)
取り急ぎの「結婚式の写真だけ報告ブログ」とさせていただきます(苦笑)




陽介、マキちゃん、末永くお幸せに♪
2237221_1112638150_203large.jpg

ふたりの笑顔が、ふたりのしあわせが、

世界中に伝染していきますように・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょこちょこ改良中(笑)のホームページはこちら


1日1回押していただけると嬉しいです♪ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
“幸せな心と体の健康づくり”維新の町、下関から世界へ発信
株式会社グローバルヘルスプロモーション
13:48  |  想い  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ありがとう!

横向きですけど・・・いいね!

兄弟仲良しのところ、なぜ苦笑なんだ!!

最高に楽しかったね!感謝してます!

子どもたちよく言ったね!うれしかったよー!!
ようすけ |  2011.05.06(金) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

本当に素敵な結婚式でした。

9年前の勇介たちの結婚式と同じようにみんなが笑顔で、涙で包まれたあったかい空間でした。


嬉しかったなあ。


みんなにも逢えて、それも楽しかった。
またゆっくり話そうね。
よっしゃん |  2011.05.06(金) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます!!

弟さんのご結婚、おめでとうございます!!
とっても素敵な結婚式ですね。
ご家族の写真もとっても素敵です!
私もとっても幸せな気分になりました♪

陽介さんとマキさん、末永くお幸せに♪
抹茶 |  2011.05.07(土) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

■よーすけ

>
コメントありがとう!
そして、本当におめでとう!!


マジで、書ききれんけど、
とにかく何より、
よーすけのスピーチと挨拶と、
相当凄かった。

これまで、あんなスピーチ聞いたことがない。

凛々しさがハンパなかったわ~
表現できんくらい。

やまむらゆうすけ |  2011.05.07(土) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

■よっしゃん

>
コメントありがとう!


もうホントに、山村ヨシヒロになったらどうやろか?(笑)


いつも本当にありがとう。

俺の結婚式はよっしゃんがおらんと成立してないけんね。
ありえんくらい、あの準備とサポートと。

伝説やね。

そういえば、「半分の割りばし」が伝説は始まったよね。
やまむらゆうすけ |  2011.05.07(土) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

■抹茶さま

> 抹茶さま

コメントありがとうございます!
ほんとうに、すてきな結婚式でした。

それより、抹茶さまには、
感謝しきれない気持ちで、毎日を過ごしています。

必ず、状況を変えてみせますので、
末永くよろしくお願いします!

深謝。
やまむらゆうすけ |  2011.05.07(土) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

■Yukikoさま

yukikoさま

ありがとう。
相当本当によかったよ。

またゆっくり家族で話そう!
あやこも今、帰っとるけん。

大集合しようや、みんなで。
やまむらゆうすけ |  2011.05.07(土) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/904-2e17658d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
