2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

角島小学校・講演

20090626234757
講演中の写真がありませんが・・・(汗)

学校保健委員会に呼んで頂きました。
(日程がたまたま空いていたので良かったです。
 せっかく声をかけてくださったのに日程の都合で
 お断りしないといけない時は、本当に心苦しいです・・・)

演題は
「心と体の健康のために~親子で楽しむ心とからだのストレッチ~」

伝えたいと思っていたことの7割くらいは
伝えることができたように思います。

それにしても、子供たちはめっちゃカワイイ☆
ほんとみんなかわいい!
「楽しかった~」「おもしろかった~」と言ってくれたので、
一安心というか、まぁよかったんかな・・・。

この角島で秋に開催される「夕やけマラソン」に
毎年出場してるので、馴染みもあったし、
今日の仕事のご縁をとても楽しみにしていました。

しかも、今日学校に着いたら、
ナント!高校の同級生が先生になってるし!
あと、私の弟(次男)の同級生も先生になってるし!
さらに、弟(三男)の同級生のお母さんまで働いてたし!
ついでに、保護者の中に私の母を良く知ってるという方や
父にお世話になったという方まで現れ・・・

どんだけ繋がっとんねんっ!(笑)
という感じです(笑)

角島小学校の児童の皆さん、保護者の皆様、先生方、
本当にお世話になりました。

校長先生や担当の○田先生をはじめ、
ビデオカメラマンの先生や
実技でめっちゃ協力してくださった先生など
感じのいい先生が多くて
とても講演しやすい空気でした。

本当にありがとうございました。
(ブログのことは知らないと思いますが・・・この場を借りて。)
23:48  |  講演  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/90-a4e1e59b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
