2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

透明なちから

数日間、徹夜に近い状態・・・。
明日は早起き。フィジカル教育3本、その間で午前と夜に講演。夜中に大量の資料。
テレビもネットも無縁の、毎日が必死。(今だけ)

ブログに書きたい出来事いっぱいですが後日必ず。子どもたちのことも。

キーワードは・・・

大型レッカー車。
青年海外協力隊。
モンゴル。
数年ぶりに親孝行の友と。
今度はニュージランド。
大ちゃんと語り。
農業。
博多トンボ返り。
熱い教育者。
法務局。
税務署。
県。
多くの契約。
波乱。


情熱だけでどこまでできるか、
今確実に試されている。


スタッフにも。
変わらない絆の同級生にも。
色々な支援者の方にも。
関係者の方には特に、力になって下さってて・・・。

そして、妻の献身。


こういう嵐のような時に、すごく感じる。
裏切りも、人情も、愛情も、叱咤も激励も、

「心」の部分がすごく。


嬉しさも、
しんどさも、

どれも涙。



もう一回、
いつでも腹を切れる覚悟で・・・。



春を迎えられるように。

地域に住む人の、
あらゆる世代の、
新しい「笑顔」がいっぱい増えればいいと思ってやってるだけやから。
こうなったら、とことん。


いろいろな人へ。
どうか、力になって下さい。



透明なちから


どうか、応援して下さい




01:42  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■おひさ

この前はありがとうね
楽しかった

正直、不安・孤独・劣等感など、マイナスな気持ちでいっぱいやった
変わらない友の姿、優しさを改めて感じたよ。

何も言わず、ただ「お帰り」と言う一言で全て吹き飛んだ
本当に感謝。。。
何を言われるか不安でいっぱいやったけど、あなたの言葉で全て吹き飛んだ。ビックダディの抱擁で吹き飛んだ。

本当の「ありがとう」 を伝えたい。

友人ですが、あなたのブログで励まされてるファンの一人です

くれぐれも事故と「交通違反」には注意だよ!
oosusu |  2011.02.18(金) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

■oosusuさま

>
コメントありがとう。
こちらこそ、ありがとうの気持ちよ。
ブログで返事します。
やまむらゆうすけ |  2011.02.21(月) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

■りーちゃんさま

> りーちゃん

コメントありがとうございます!
お初ですね(笑)

こちらこそ、りーちゃんの笑顔と元気と可愛さに
結構、勇気をいただいていますよ。ほんとに。

これからも末永く、よろしくお願いします!

20日以内に顔出します(笑)

やまむらゆうすけ |  2011.02.21(月) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/888-27b0d0c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
