2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

大事なお金

サッカーアジアカップ優勝!
色んな部分で、ほんと素晴らしいすぎる・・・。

感動。

ああいう仕事を、日々与えられたそれぞれの環境で。



さて。選挙も終わり。
DSC_0795.jpg

朝起きると雪が積もってて一面真っ白!

そして。なんやかんや。
一難去ってまた一難・・・。

ふぅ~。

「全てを受け入れる」しかないんやけど・・・。

もっと。「いつも、心に太陽を」持てる人になりたいわ~

こうなったら、とことん、
「目に見えん力」に味方になってもらうしかない・・・(笑)

引き寄せよ~。


逃げない、けれど。

友達と飲みに行きてぇ~
ゆっくり温泉に入りてぇ~

と、心の中で叫んでます(笑)


あと少しで結婚記念日♪
それまで踏ん張ろう。
(と言っても、その日も夜までギッシリなので難しいけど)



追伸:子どもは風の子、元気な子~♪
2DSC_0790
サッカーをしてても、
すぐラグビーになってしまうトウゴちゃん(笑)
1DSC_0791
ガッツリ泣いてます(笑)


1月29日はヒロトの5歳の誕生日♪でしたが・・・。
ヒロト&ハルキが嘔吐で誕生日会は延期(涙)
DSC_0801.jpg
パパの誕生日とまとめてすることに(苦笑)
(浮いたケーキ代はコツコツと事業資金に・・・笑)


ヒロト「ボク誕生日プレゼント、自分で払う!」

パパ「ヒロちゃん、お金持っとるん??」

ヒロト「(嬉しそうに)うん!ハルちゃんにいっぱいもらったけぇ~♪♪(喜)」

と言って、ヒロちゃんが小さい手で大事に握り締めてました☆
DSC_0794.jpg
ハルキからもらった大事なお金☆



追伸:先日。義妹の結婚式に。
画像 336
またまた鼻クソほじり中のトウゴちゃん(笑)
どんだけのタイミングやねん(笑)

DSC_0717.jpg
ハルキは立派に。
画像 345
リングボーイを務めました♪

博多全日空ホテル。
DSC_0722.jpg
(昔、ここの高級フィットネスクラブでも働かせて頂いてました)


いつもにないご馳走に・・・
DSC_0729.jpg
夢中♪
DSC_0730.jpg
ヒロちゃんも♪

そしてこの男(笑)
DSC_0728.jpg
食べて、
DSC_0731.jpg
食べて、
DSC_0723.jpg
食べて!


このあと3回トイレに(笑)
そのトイレ係は、全てこのワタクシ・・・(苦笑)

落ち着いて食べれるとは思ってませんでしたが・・・
想像以上でした・・・(汗)



時間がない中、体調悪い中、
夜中に妻が一生懸命作ったウエルカムボード♪
画像

義妹の手紙、スピーチには相当、泣かされました・・・。


一つ、一つ、何事も成長です。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです♪
(ボタンを押すと「山口ブログ」の画面が開くだけ)


どうぞよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます。
23:03  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

感動したー!
大事なお金感動したー!

兄弟っていいね!子どものピカイチ純粋さ最高やねー!

めちゃパワーもろた。今から仕事がんばる。
ようすけ |  2011.02.05(土) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

■ようすけ

>
コメントありがとう!

そして応援ありがとう!

まずは、3兄弟の切り込み隊長として、
しっかり地域に貢献できるようがんばるわ!

あせらず、
しっかり土台を作って、
後に続けよ~

温っかすぎる革命を起こそうで!



やまむらゆうすけ |  2011.02.07(月) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/882-093ac964

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
