2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

引退しました

昨日の夜9時半、2010年の指導納め。
DSC_0456.jpg
同時に、昨日の最後のレッスンで
エアロビクスのインストラクターを引退しました。


本当に人として素敵な方ばかり、
心も体もますます美しくなられて、
毎週楽しみにしてくださってて・・・

そんな素晴らしい方々だったので、
1年以上ずっと悩んでいましたが・・・

数ヶ月前、勇気を持って決意をしました。


馬鹿げてる、と思われても仕方ないほど遠いけど、
チャレンジする意味がある会社起業の想い、

「グローバルヘルスプロモーション」


地球規模で、健康増進を。

(本当は、健康(心)→しあわせ、という意味を込めて)


大きな大きな目標と目的に向かって、

「やるべき自分の役割」に集中するために・・・。


支えてくださった受講者の方々には、
言葉では言い表すことのできない感謝の気持ちと想いがあります。

申し訳ない気持ちも・・・。

ただそれ以上に、いつでも自信を持って「卒業」できるように、
ずっと前から色々なメッセージを伝えてきました。

受講者の皆さんが一般の運動指導者に負けないレベルまで。
身体の管理から、心のコントロールまで。

だから、別れではなく卒業です。


皆さんの、美しすぎるカラダとココロ、素晴らしい幸せな人生を
本気で祈っています・・・



そして、9年前、私にエアロビクスと運動指導者の基礎を
愛情込めて教えてくださったyouko先生に心から感謝を申し上げたい思います。
(もちろん、このブログのことは知らないと思いますが)


9年前、リズムもテンポも音楽もキューイングもわからず、動きも鈍く、
夜9時に仕事が終わった後、夜中1人で公園で
何回もレッスンの練習をして、
悔し泣きしていた日々・・・

あの経験のおかげで、物凄く力になりました。


そして、youko先生に出逢えたおかげで、ここまでやってこれました。
先生への感謝の気持ち、恩返しの気持ちで続けてきました。


「将来活躍した時、“カリスマ”の意味を履き違えないように」

と最後に頂いた言葉を1日も忘れずに、現場に立ち続けてきました。

まだまだご恩は返しきれていませんが、引退させていただきます。
本当にありがとうございました・・・



そして、これからまた新しいスタート。

多くのお世話になった方の想いを背負って、
人として、指導者として、経営者として、必ず成長します。



いつかの、みんなの、いい日のために、幸せすぎる世の中が訪れることを信じて、

たった一人でも多くの「笑顔」のために・・・





追伸:ずっと更新できなかったので3ヶ月分まとめて(苦笑)
トライアングル「健康ダイエット術」
DSC_0457.jpg
11月号「リバウンドの本当の正体」
DSC_0458.jpg
12月号「忘年会シーズンを乗り切る方法」
DSC_0459.jpg
1月号「正月太り解消法」
DSC_0460.jpg
DSC_0461.jpg
写真はいつも、子どもたちに協力してもらってます(笑)



追伸2:今朝起きたら、鼻血が・・・(汗)
でもしっかり年賀状、デスクワーク、大掃除頑張ります!

だって、子ども4人と妻を合わせた5人全員・・・発熱です(大汗)

なので、自分にエールを!

「がんばれっ!下関のビッグダディ!」(笑)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです♪
(ボタンを押すと「山口ブログ」の画面が開くだけ)


どうぞよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます!!
11:57  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

お子さん達も奥様も・・・大変です!
皆様が1日も早く元気になられますように、お祈りいたしております。
山村様もあまり無理をされませんように・・・
抹茶 |  2010.12.30(木) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

■頑張って!

我が家も次男41度の発熱  昨日救急車で下関済生会に来たよ

明日には帰れそうだけどね 

山村 もファイト~!
ゆきこ |  2010.12.30(木) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/868-bcacbc07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
