2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.23 (Thu)

アイドル級

めずらしく、現実逃避をしたい作業量・・・(汗)
(年賀状もまだまだ。・・・元旦に届くように書きたいのですが。)


ありがたいことに、休む間なく食べる間なく指導や講演の日々。

しっかり心を込めた分、ちゃんと届いているようで・・・、感謝の連続です。
DSC_0392.jpg
載せきれませんが、各地域で面白いご縁やつながりがあり、驚きです。


そして。来年は、次のステップ。
365日の24時間を活かすには「チーム」と「人材育成」が必要。


絶対に、成長します! 

仲間と共に。




追伸:4人とも
DSC_0397.jpg
ケンカと仲直りの連続で、元気いっぱいです!
DSC_0395.jpg
最近、拳銃を持ち歩くトウゴちゃんも元気です(笑)



追伸2:心待ちにしていた写真が届きました☆

我が家の姫、優季ちゃん♪
DSC_0404.jpg
手前味噌、親バカなのは承知の上で、激カワイイ☆
DSC_0402.jpg
トウゴちゃんも最高♪
DSC_0400.jpg


そして・・・
DSC_0403.jpg
ヒロちゃんはアイドル級です♪





だから、パパは負けられません。

あと少し、踏ん張るぞ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです♪
(ボタンを押すと「山口ブログ」の画面が開くだけ)


どうぞよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます!!
23:25  |  講演  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■お疲れさまです!

慌ただしい年末ですね。山村パパが現実逃避したくなるなんて、それは凄いものがあるのでしょうね…。私なんて、いつもですけど(笑)なんとか乗り越えられることを祈っています。

子ども達の写真、み~んな超可愛いですね☆惚れ惚れしそう♪

今日はクリスマスイブ。明日の朝、山村パパサンタから、子ども達へどんなクリスマスプレゼントが届くのでしょう?我が家も、子ども達の可愛い笑顔を見るために、準備しとかないと♪
ラストスパートママ |  2010.12.24(金) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

お仕事お疲れ様です。

すみません、ゆうすけさんは独身時代の時とかは、休みの日はどのように過ごされてありましたか?また本でお勧めとかあればよければ教えてください。

寒い日が続きますので、お体にはお気を付けください。
kensei |  2010.12.26(日) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

■ラストスパートママ さま

>
コメントありがとうございます!

お返事とても遅くなってしまいましたが(涙)
サンタさん、いかがでしたか?(笑)

山村家は、かろうじてサンタさんやってきましたが、
直前まで「トウゴちゃん、おりこうさんやないけん、今年はサンタさん来んのやない??」という会話の連続でした(笑)


年末まであと少し、お互い頑張りましょう!

やまむらゆうすけ |  2010.12.28(火) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

■kensei くん

>
コメントありがとう!
返事遅くなってごめんね(涙)


独身時代・・・が短かったから何とも言えんけど(笑)

まず「休みの日」がなかったね(苦笑)

学生時代はほぼバイト、研修、実習、合コン(笑)、ボクシング、マラソン、映画、音楽などなど、
常にやることが多かったよ。

「読書」のお奨めはいっぱいあるよ。
ここ5~6年、特にこの2年間は相当たくさん本を読んできたけど、
いかに「実践」や「経験」とリンクさせるかってことが大事やと思うよ。

いずれにせよ、先人の知恵は素晴らしいけんね、
しっかり吸収して、成長して、
先人に恩返しができるくらいの人間になれるように、

そういう気持ちでいるんやけどね、いつも。

つづきはメールで!


やまむらゆうすけ |  2010.12.28(火) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/866-123c55dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
