2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.21 (Tue)

いのちのたび

師走。

あわただしさ120%、です・・・(苦笑)

 
なんとか、するぞ!


よし!




追伸: 先日、くつろぎのひと時。
DSC_0346.jpg
ハルキはほんとに優しいお兄ちゃん♪
DSC_0347.jpg
ヒロちゃんの運動神経は相変わらずスゴイ! 顔が恐いけど・・・(苦笑)


そして、あの男は・・・

DSC_0344.jpg
本当は、とってもピュアなハートの持ち主なんです(笑)


追伸2:仕事に付き合ってくれた子どもたちに感謝し、
DSC_0358.jpg
「いのちのたび博物館」へ♪

DSC_0359.jpg
1400年以上も生き続けた屋久スギ


恐竜の骨格を見ながらパパが興奮(職業病です・笑)していると・・・
DSC_0373.jpg
ヒロちゃんが焦った様子で、パパのところに来て小さな声で、

ヒロト「パパっ!大きい声出したら恐竜が起きるやん!・・・(冷汗)」 

と、かなりビビッてました(笑)


DSC_0374.jpg
DSC_0377.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(話は遡って当日朝の会話)

突然、ユキちゃんのところにやって来て、

トウゴ「ボクがユキちゃんを守ってやる!ぜぇぇ~たい、ボクが守ってやる!悪いもんをやっつけてやる!!」
   「ぜったい、ぜったい、ぜったい、ぜぇっったい!やっつけてやる!」(笑)

ママ 「誰を守ってくれるん?」

トウゴ「ユキちゃんとママ」

ママ「・・・(笑)」

ヒロト「ボクが守るのは~、ユキちゃんと、パパと、トウゴちゃんと、ハルちゃんと、ママ」(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

という感じのトウゴちゃんだったのですが・・・恐竜を見て一言。

ママ 「トウゴちゃん、ママを助けてくれる??」

トウゴ「ボク、これ(恐竜)恐いけん、助けれん。」(笑)


素晴らしいほど正直なトウゴちゃんでした(笑)


番外編(職業病その2)
DSC_0381.jpg
ついつい・・・
DSC_0382.jpg
スクワットでエクササイズ(笑)

サンタの代わりに4人が
DSC_0363.jpg
トナカイのソリに乗って・・・♪


それから・・・もう一匹。

DSC_0379.jpg
こわい、こわい、ライオンちゃんが(笑)


追伸2: 毎年、親愛なるサンタさんからお手紙が届きます♪
DSC_0391.jpg
DSC_0390.jpg
ありがとう、親愛なるサンタジリ☆



さて、年末あと少し。

フルパワーで乗り切ろう・・・



ただ単純に

親や家族と時間を過ごせたり
友達とお酒を飲んでしゃべったり

そんな、平凡でふつうの時間を過ごせるように
そしてそんなかけがえのない時間を大切にできるように







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです♪
(ボタンを押すと「山口ブログ」の画面が開くだけ)


どうぞよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます!!









19:11  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/865-375bf9e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
