2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

影の殊勲者

土、日はできる限り講師や指導の仕事を入れず、家族と過ごすようにしています。

家族あっての仕事、仕事あっての家族。

その分、家族と過ごしながら打合せやその他の仕事をしつつ、
仕事に家族を楽しく巻き込む!(笑)という作戦です♪

そんなわけで、
DSC_0330.jpg
DSC_0333.jpg
DSC_0334.jpg
DSC_0338.jpg
息抜き、リラックスできました♪

DSC_0337.jpg
オシャレな空間と、このカフェラテを見ると、どこだかわかりますよね?(笑)


もちろん、このGAP軍団がいますが・・・(笑)
DSC_0331.jpg
トウゴちゃんの美味しいおやつを食べるときの幸せな顔には誰もかないません(笑)
(いつもこんな穏やかだったらいいんですが・・・汗)


それから、
我が家にはいつもたくさんのお客さんが遊びに来てくれます♪
DSC_0343.jpg
お客さんが来る時は、ママが美味しい料理を作ってくれます☆
(妻がブログを見て誤解されるといけないので、美味しいというのは「いつも以上に」という意味です・笑)

テンションが高騰しまくる子どもたち&パパも(笑)
DSC_0342.jpg
すてきなクリスマスプレゼントもいただいて特に男3人のテンションがおかしい(笑)


全国から、老若男女どんなお客さまが来られても、
まったく動じない子どもたち(笑)

いつも漫才やショートコントのような会話が続き、大爆笑(笑)

いい感じです。

私が親からそのように育ててもらったように・・・

確かに金銭的な財産は一切残してくれない、お金の援助は一切しない私の両親ですが・・・(苦笑)

これまで、たくさんの世界観、人間観、あらゆる「人との出会い」を体験させてくれて、
「人間性」という財産を残してくれたと感じています。

金を残さず、「人」を残してくれたと。


同じように、私も
4人の子どもたちにそういう「財産」をしっかり遺したいと思います・・・。



そして、妻にも本当に感謝。

私が仕事でどんどん新しいことを始めても、
自宅に次から次に友達やお客さんを連れてきても、
家計が大変でも・・・

嫌な顔一つせず、(「またか」と呆れてるのかもしれませんが・・・苦笑)

人見知りを克服しつつ、(これだけお客さんが多いと、荒治療のようなものですが。笑)


常に影の殊勲者です。




ほんとうにいつもありがとう









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです♪
(ボタンを押すと「山口ブログ」の画面が開くだけで、
押した人も押された人も特にお金が発生するとかは全然ないです(笑)


どうぞよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます!!
09:37  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/864-3f61908d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
