2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

透明な力を信じて

久々の更新です(涙) この1~2週間ごちゃ混ぜで、写真でいきます!

仕事もプライベートも全力に。


目標はとにかく依存ではなく「自立」。
画像 300
最初からそこにつながる指導を心がけて。
地域で続けられる、そこからさらに波及していくものでないと。


たとえ一度しか会えない方でも、
画像 210
一生、心に残るように・・・。
画像 207
対象者、目的に合わせて。
DSC_0100.jpg
そして、地域でリーダーとなる方にも。
DSC_0087.jpg
どこでどんなスイッチが入るか・・・。


DSC_0094.jpg
また、こんな嬉しいプレゼントをいただり♪
DSC_0095.jpg
逆にサプライズを受けたり☆

打合せ等も充実。
Image001.jpg
弊社STAFFでもあるトータルボディサポートの鈴木さん。
いつ会っても、ともに最高のエネルギーで満たされています。
2人の間でいつも、長州の強い遺志と静かで熱すぎる情熱が溢れています・・・

かならず変わると信じて、断固・・・。


また、
画像 194
とてもお世話になってる小学館集英社プロダクションさんよりカレンダーをいただき、
パパは鼻高々に子どもたちへプレゼント♪(笑)

画像 223
最高の仲間と忘年会、という日々。


プライベートでも、
DSC_0057.jpg
こんな感じなので・・・いつも目立ってしまい、周りの人からジロジロと見られますが(苦笑)

DSC_0060.jpg
お疲れのトウゴちゃん(笑)

画像 188
パパ不在でも熊本で焼きイモ(笑)


1歳のお祝い☆
DSC_0039.jpg
大きな餅を背中にかるって(笑)
DSC_0024.jpg
わらじを履いて。

DSC_0032.jpg
顔より大きなお餅に、いきなりかぶりついたユキちゃん(笑)

そして、
DSC_0035.jpg
パパとママから離れ、ご馳走をいっぱい食べられそうなポジションを早々とキープ(笑)
ちゃっかり義弟に甘えてます(笑)


DSC_0048.jpg
豪華なケーキ♪
DSC_0050.jpg
1日違いで生まれた義妹の娘ユナちゃんと、だいぶ身長差がありますが(笑)

DSC_0045.jpg
ユキちゃんとユナちゃんのケーキのロウソクを勝手に消したのは、もちろんこの男でした(笑)



いつもこんなヒロちゃん(笑)
画像 298
最近は・・・
画像 299
ゴリラにハマってます(笑)

画像 297
みんな元気でやっています。
画像 191
この笑顔を守りきるために、パパは

逃げれない、やるしかない、勇気を持つしかない・・・



今週が勝負。

本当に、絶対に、地域のために日本のために世界のために、
そこにつながる第一歩として、

目に見えない透明な力が応援してくれると強く信じて、
精一杯やってみます・・・





追伸:トウゴ語録。
先週、パパ不在で熊本のハーモニーランドに行ったようで。
初めて小さいジェットコースに乗ったトウゴちゃん。

乗り終わったあと、トウゴちゃんは固まっていたようで(笑)

ママが「トウゴちゃん、怖かったん?」と聞くと、

トウゴは、なまった東北弁みたいな低い声で一言、

「ボックリしたぁぁ~~・・・」(笑)


追伸2:明日の更新予告♪
画像 242

画像 133



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです♪
(ボタンを押すと「山口ブログ」の画面が開くだけで、
押した人も押された人も特にお金が発生するとかは全然ないです(笑)


どうぞよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます!!


00:39  |  講演  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/861-712dbd57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
