2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.03 (Fri)

この一瞬が、すべて

DSC_0103.jpg


最近のトウゴ語録①

ルンルン気分でトウゴちゃん、歌ってました♪

「ウ~ソつ~いた~ら、は~りせ~んぼ~ん、ちょぉ~~だい♪」(笑)

どんだけ前向きなん(笑)



語録②

パパ 「トウゴちゃん、今日パパお仕事がんばったんよぉ。」

トウゴ 「そうなん!じゃあ、パパお茶あげぇ~ん♪」(笑)

ハルキやヒロちゃんは、パパを見て「お茶飲んだら?」とか、
「パパ、足の裏、踏んじゃろ~か?」「マッサージしちゃろうか?」って優しい声をかけてくれて、
パパの手の平を、ヒロちゃんの小さな両手で一生懸命揉んでくれたりしますが・・・

トウゴちゃん、「お茶あげ~ん(あげない)」って(笑)

どんだけ厳しいん?(笑)


語録③

そんなトウゴちゃんですが、今朝の激しいカミナリと稲光を見て、

「パパ見てぇ♪お外の花火がキレイ☆」

そして、カミナリに物凄く恐れているママを見て、

トウゴ「ママ大丈夫、カミナリ怖くないよ!オオカミじゃないよ♪」

と、優しい声で男らしくママを勇気付けてました(笑)

「オオカミじゃないよ」って(笑)
小心者のトウゴちゃんは、オオカミが怖いので(笑)



ブログのつづきはまた今晩!



スゴイ毎日ですが、
なんとか乗り越えたいと思います。


長い人生も、「今日」の連続でしかない。
そういう意味では「昨日」「明日」も存在しない。
今、この瞬間の時間しか。

だから、「この一瞬、一瞬の時間を最高に生きているか」って、
自分に問うだけ。


楽しいパワーで、今日も行くぞ~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです♪
(ボタンを押すと「山口ブログ」の画面が開くだけで、
押した人も押された人も特にお金が発生するとかは全然ないです(笑)


どうぞよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます!!







07:18  |  子ども語録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/857-8fed4e86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
