2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.11.15 (Mon)

優しさって、一体・・・

近況、一言で!


土曜の朝、体中が変な痛みでフラフラでした(苦笑)
(ハルキの入院の件もあり、いくつか予定をキャンセル)

バタバタと着替え、唐戸から船で門司港へ(ギリギリ間に合いました・汗)

katuhiroさんとterumiさんの結婚式へ。

ドレスも和装も2人とも最高に似合ってます☆

素敵なお二人の、とても素敵な披露宴でした♪

若輩者であまりにも僭越すぎるので、やんわりお断りしましたが。
「乾杯」のご指名をいただいたので・・・

短く、元気良く、想いを込めて、愛を込めて、精一杯させていただきました。
(独特の雰囲気で、さすがに緊張しましたが・・・苦笑)

テープルでは和やかに楽しく話も盛り上がりました♪

隣りの席には、気さくで美しいtoshie先生。
趣味はダイエット、特技はリバウンドだそうで(笑)
(実はこう見えて某国立大学院の教授)

でも、見かけによらず家では・・・かなり○っ○○(笑)

他にも、すてきなご縁の連続でした♪

ゆっくり過ごしたかったのですが。
予定も体調も、実はかなり厳しくて・・・(汗)
(大好きなビールもほとんど飲めず・涙)
急いで門司港ホテルをあとに。

帰宅すると、ヒロト&トウゴがまぶりついてきましたが、パパはフラフラ(苦笑)

ちなみに、いただいた引き出物の中の、ふくさをマントにして

「北風~こぞぉ~の、か~んたろ~♪♪」と大声で歌いながらウロウロ(笑)

こんなマイペース男に引き換え(笑)
ヒロちゃんは、家でしっかりハルキの分まで頑張ってます♪

洗濯物をたたむのも一瞬技!

料理をして、指をザックリ切りましたが(苦笑)



ハルキはだいぶ元気になってます。

折り紙で、クラスのお友だちにあげるプレゼントも

いっぱい作ったそうです☆

夜はパパが病院に泊まりました。

というのも、土曜の朝、
ハルキが「今日ワクワクする☆」と見舞い中の私の母に言ったそうです。

母が「どうして?」と聞くと、

「だって今日パパと寝られるから♪♪」と答えたみたいで。


ところが・・・この病院に泊まった夜中が大変でした(泣)

ハルキよりも早く夜7時半頃には寝てしまい・・・(苦笑)
その後、深夜0時頃から頭痛で目が覚め、
それから朝まで痛みで寝れませんでした(涙)



次の日、
新しいイメージ3
初めてヒロトとトウゴがお見舞いにきて、ハルキも嬉しさいっぱい☆
新しいイメージ4
優しいヒロちゃんは、自分のおやつをハルキにあげました♪

そしたら、なんと!
奇跡的にトウゴちゃんまで自分の大切なおやつをはるちゃんにプレゼント!(驚)


しかし、その数分後・・・

トウゴ 「あれ~??ボクのおやつが無~い!!」
    「ねぇ?どこいった~ボクのおやつ!?」

「さっき自分でハルキにあげたやん!」とパパが突っ込んだら、

トウゴ「はるちゃん、返してぇ~!!」(笑)


新しいイメージ1
結局、優しいハルキはトウゴに返し(苦笑)

さらに・・・ 病院から出された3時のハルキのおやつ(ビスケット)まで、
新しいイメージ2
トウゴちゃん、ちゃっかりハルキから貰ってました・・・(苦笑)

トウゴちゃんの優しさって、一体・・・(笑)


ハルキがボソッと、「今日、“とよら祭”行きたかったな・・・」と言いました。
(小学校の発表会とお祭りのような行事)

すると、その数分後、突然・・・
新しいイメージ
担任の先生がクラスの友達からのビデオレターと、
とよら祭の様子をビデオに撮って見せに来てくださいました☆

ハルキも大喜び♪
逆に、クラスの友だちへメッセージを収録。


ほんとに、早く退院したいです・・・。



入院前のように、いつものように、
新しいイメージ5
こんな風に、早くみんな揃って寝られるようになりますように・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです♪
(ボタンを押すと「山口ブログ」の画面が開くだけで、
押した人も押された人も特にお金が発生するとかは全然ないです(笑)


どうぞよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます!!




19:29  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こんばんは。
ハルキ君の入院を知ってびっくり!早く退院できますように…。
我が家も、次女が年少まで喘息や肺炎で数回入院しました。子供が病気や入院すると気が休まりませんね。先生も奥様もどうぞ体調にお気をつけて。
icaa's mom |  2010.11.15(月) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

■icaa's momさま

> icaa's momさま

コメントありがとうございます。
またお気遣いいただき、感謝しています。

親は、みな同じ気持ちだと思います。

愛情があるからこそ、
せつなくなったり、つらかったりしますが、
だからこそ親もがんばれるんだと思いますね。





やまむらゆうすけ |  2010.11.16(火) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/837-31c3110f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
