2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

入院してます


今、関門医療センターにいます。


ハルキが肺炎で緊急入院。



マラソン後はしっかりケアしたので、
3日目の今日はだいぶ動けるまで回復。

指導や打ち合せ、書類作成などバタバタの一日でしたが…

今こうして、
病院のベッドでハルキと一緒に過ごしています。


入院は2週間の予定。

学習発表会に出られそうにないので、可哀想…。

「ねこの73番目」という大役の代わりは誰が?(笑)

というわけで…
さっきパパが担当の看護師さんを口説き(笑)
金曜日の夕方には退院できるように交渉(笑)



マラソンで両膝を痛めたことで
たった一歩を歩くことがどれだけツライことか、

関節痛のあるお客様の気持ちを
より深く感じることができました…

また、ハルキが入院したことで
いつもの当たり前の生活がどれだけ有り難いことか、
健康で過ごせる毎日が幸せなことか、
思い知らされます…


「感謝の気持ち」って、
一瞬たりとも薄れたらいけない大切な感情なんやと…。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです♪
(ボタンを押すと、山口ブログの画面が開くだけです。
押した人も押された人も特にお金が発生するとかは全然ないです(笑)
(もちろん「魂が抜かれる」ということもありません・笑)

押した人が増えると、単純にランキングの順位が上がり、
「このブログを色々な人に見ていただける可能性が広がる」
というだけの話です(笑)


よろしくお願いします☆

いつもありがとうございます!!
21:33  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■みほりんさま

コメントありがとうございます。

おっしゃるとおりですね。
安心できるよう、しっかり声をかけます♪
やまむらゆうすけ |  2010.11.11(木) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

■ゆきこさま

前回に引き続き、コメントありがとう!

なんとも言えんちゃね・・・あの姿は(涙)
「変われるもんなら」
その気持ちがあるのが親やし、
やからこそ、子も親もお互いが成長するんやろうね。


ばあばさんもがんばってるみたいで!(笑)

また連絡する!
やまむらゆうすけ |  2010.11.11(木) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

■早く元気になりますように

少し前に元気なはるき君の姿を見ていたので、びっくりしました。
子供が病気になると、本当にかわいそうで・・・
かわってやれるものなら、、と、思います。
おっしゃる通り、元気でいる事の大切さ、ありがたさを忘れてはいけませんね。
1日も早くはるき君が、元気になりますように祈っております。
抹茶 |  2010.11.11(木) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

■抹茶さま

> 抹茶さま

コメントありがとうございます。

ほんと、普通に元気だったんですが・・・(苦笑)

咳だけはなかなか治らなくて・・・
また病院に連れていったら、
すぐ紹介状書かれて、すぐに関門に入院です(汗)

発表会はどうなるか・・・。
やまむらゆうすけ |  2010.11.12(金) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/832-f7437a73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
