2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

お祭りのような

この急な寒さで・・・鼻水、セキ、ノドとの戦いの毎日です(汗)


さて、昨日は「健康ウォーキング講座」の講師をさせていただきました。
221026+005_convert_20101028221320.jpg
とことん楽しく面白く! その上でメッセージを伝えきることができました。


また、別の介護予防事業の終了式では
221026+001_convert_20101028221107.jpg
わずか数ヶ月で驚きの結果続出♪

そして、身体の変化以上の心の変化を、一番嬉しく感じます・・・

大笑いあり涙ありの感動の、お祭りのような雰囲気でした☆
221026+004_convert_20101028221127.jpg
素敵な花束までいただき・・・(感動)

本当に色々なご縁に感謝の毎日です・・・。


体調管理のため、簡単ですが今日はこの辺で。
つづきは明日。


追伸:バナナの歌を永遠に歌うトウゴちゃん(笑)


そういえば、昨日ヒロトに質問されました(笑)

「ねぇパパぁ、ボクたちが大人になった時は、パパたち大人??」(笑)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです♪
(ボタンを押すと、山口ブログの画面が開くだけです。
押した人も押された人も特にお金が発生するとかは全然ないです(笑)
(もちろん「魂が抜かれる」ということもありません・笑)

押した人が増えると、単純にランキングの順位が上がり、
「このブログを色々な人に見ていただける可能性が広がる」
というだけの話です(笑)


よろしくお願いします☆

いつもありがとうございます!!
22:29  |  講演  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■3男1女

はじめまして。

私も2年生の男の子を筆頭に
5歳男の子・3歳男の子・7ヶ月の女の子
のママしてます!

3男1女で 同じだったので 思わず目に止まり
コメントさせてもらいました。

追伸:
「NSCA公認パーソナルトレーナー」って
もしかして アメリカに留学されていたんですか?
ripple |  2010.10.29(金) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/817-3cb0df0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
