2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

ツール・ド・しものせき2010

つづきを簡単に!

雨風激しい中、朝早くから「ツール・ド・しものせき2010」へ。

申込開始3日目に申し込んだ陽介は、
(ロングの部130kmがすぐに定員一杯となっていて)
残念ながらショートの部45kmに・・・(涙)

15秒毎に順番にスタートしていくのですが、

あえて後方に並び、スタート(笑)

スピードが違います(笑)
数分後に余裕で先頭に。

レース中もこの余裕(苦笑)


車の中から、

応援隊長のヒロちゃんが
「ようちゃんがんばれー!!!」
「みんながんばれー!!!」

それを見て、ユキちゃんも吠えました!(笑)

強風の中でも、最強の応援団です☆

トウゴ「ようちゃん、仮面ライダーみたい♪」(笑)


45kmのレースを終えた鉄人ヨウスケは、

「やっと体が温まったわ!笑」と言って、
CIMG0800_convert_20101024230327.jpg
これからが本番!
たった一人で「ツール・ド・やまむら」に出場しました(笑)

私もいつかトライアスロンに出たいっ!

さらに、

未来のトライアスリートも☆(笑)



楽しい時間を追え、
「ようちゃん大好き」なトウゴちゃんは
長崎に帰る陽介から一切離れず、

「ボクも長崎行く!!」の一辺倒(苦笑)

別れたあとも・・・こんな感じで(涙)

「長崎行くぅ~!!ボクも長崎行くぅ~!東京行くぅ~!(涙)」

「ん?!東京??」と突っ込みながら・・・(笑)

なんとかなだめました(汗)


みんな本当にお疲れ様でした!


いつも裏方に徹してサポートしてくれている妻にも感謝・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです♪
(ボタンを押すと、山口ブログの画面が開くだけです。
押した人も押された人も特にお金が発生するとかは全然ないです(笑)
(もちろん「魂が抜かれる」ということもありません・笑)

押した人が増えると、単純にランキングの順位が上がり、
「このブログを色々な人に見ていただける可能性が広がる」
というだけの話です(笑)


よろしくお願いします☆

いつもありがとうございます!!
23:24  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ほんとーに、たくさんたくさんありがとうございました。

お陰様で楽しい1泊2日の旅になりました。鉄人にはまだ及ばないけど・・・いつかアイアンマン完走して、本当の鉄人になります!いまはただのタフガイです♪

しかし、車の中の状況や会話等の裏話にうけました。そして、とうご・・・。俺甘やかしてるのかな・・・。
ようすけ |  2010.10.25(月) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

おお、さすが陽介やね!

相変わらず爽やかやわ(笑)

トウゴちゃん、きっと陽介と俊平ごっちゃになったはずやね。これも相変わらずかわいいさ。
よっしゃん |  2010.10.25(月) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

■ようすけへ

> ようすけ

ツール・ド・サイクリングおつかれ(笑)

別に甘やかしてないよ、
ちゃんとしっかり遊びまくってくれるけん、
みんな「ようちゃん大好き」なんよ!
ゆうすけ |  2010.10.26(火) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

■よっしゃんへ

> よっしゃん

コメントありがと!
この前はゆっくり話せてよかった!

来月はよっしゃんパパの前で
がんばってくるわ!(笑)
ゆうすけ |  2010.10.26(火) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/807-3940b0bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
