2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

トトロに会いに

一昨日、トトロに会いに(笑)クスの森へ♪
221017+001_convert_20101019180322.jpg
221017+002_convert_20101019180346.jpg
立派なクスの木を見て、
トウゴは「トトロどこにおるかねぇ?寝とるんかねぇ?」と探してました(笑)
221017+013_convert_20101019180455.jpg
ひとりゴキゲンななめのトウゴくん(笑)
221017+016_convert_20101019180611.jpg
賽銭を入れて、「手を合わせるんよ~」と言うと、

3人は口を揃えてゆっくり大きな声で、
突然クスの木に向かって、

「あ・り・が・と~ご・ざ・い・ますっ!」 (笑)

それを聞いた観光客のおばさまが大笑いしていました(苦笑)


そして、リフレッシュパークへコスモスを見に♪
221017+018_convert_20101019180739.jpg
すごく広くてキレイでとても良かったです☆
221017+020_convert_20101019180926.jpg

221017+031_convert_20101019180959.jpg
ユキちゃんも興奮してました(笑)
221017+026_convert_20101019181023.jpg
パパと一緒に♪
221017+034_convert_20101019181125.jpg
「どぉ~して、お~なか~が、へ~るの~かなっ♪♪」(笑)
221017+037_convert_20101019181204.jpg
梅が枝餅を1つ買って、3分の1個ずつ食べると、トウゴちゃんは急にテンションMAX!(笑)
なぜか、船隊モードに入りました・・・(笑)

その後もいっぱい遊びました☆
221017+045_convert_20101019181406.jpg
ハルキも大満足♪
221017+049_convert_20101019181439.jpg
とにかくヒロちゃんのスピードの速さには
カメラも追いつきません(笑)
221017+042_convert_20101019181509.jpg
動きまくり(笑)

221017+054_convert_20101019181549.jpg
ユキちゃんに勝負を挑んだトウゴくんですが・・・
221017+053_convert_20101019181615.jpg
バランスを崩してしまい、
221017+056_convert_20101019181637.jpg
脱線事故に、ユキちゃんもビックリ(笑)
221017+059_convert_20101019181728.jpg
2人ともたくましくなり、
221017+077_convert_20101019181856.jpg
暗くなるまで続きました。
221017+080_convert_20101019181920.jpg
ヒロちゃんの運動神経はどうなってんの??(笑)

221017+068_convert_20101019182050.jpg
お一人ほど・・・顔を突っ込んでますが(笑)

221017+065_convert_20101019182217.jpg
飛んで
221017+067_convert_20101019182239.jpg
飛んで
221017+069_convert_20101019182113.jpg
笑って
221017+074_convert_20101019182308.jpg
「ワタシも飛ぶわよっ!」(笑)



仕事もプライベートもメリハリで☆

さて、今年もあと10週間を切りました。
我慢の起業2年目を経て、
3年目はもっと色々な意味で会社として成長し、
しっかりしないと。

小さいながら、次のステップに行けるよう、
もう少しちゃんとがんばります。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです♪
(ボタンを押すと、山口ブログの画面が開くだけです。
押した人も押された人も特にお金が発生するとかは全然ないです(笑)
(もちろん「魂が抜かれる」ということもありません・笑)

押した人が増えると、単純にランキングの順位が上がり、
「このブログを色々な人に見ていただける可能性が広がる」
というだけの話です(笑)


よろしくお願いします☆

いつもありがとうございます!!
19:22  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

お疲れさまです。

クスの森、懐かしい!雄大さは変わってないですね。トトロが眠ってそう(笑)

リフレッシュパークは、我が家も散歩がてらによく行くんですよ。息子さんたち、遊具で遊ぶのすっごく楽しそう♪ユキちゃん、可愛い♪

パパもしっかりリフレッシュできましたか?
トトロに会いたいママ |  2010.10.19(火) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

■トトロに会いたいママさま

>

コメントありがとうございます。
パパもいつもリフレッシュしてますよ(笑)

近くにああいうところがあるのはいいですね♪
コスモスもすごく良かったです!

ゆうすけ |  2010.10.20(水) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/802-faf9527d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
