2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.14 (Thu)

どう繋ぐか

妻のママさんバレーの練習は夜週2回。
たまに、ユキちゃんが全く寝ない日もあります(汗)

となると、必然的にパパが4人の子どもたちを同時に寝かせるわけですが、
これがまた至難の業(苦笑)

というわけで・・・マラソンの練習がさっき終わったとこ。(PM10:47)

もちろん、やりたい仕事ができる時間は夜と朝。
これからです♪


さて今日も色々な1日でしたが、いくつか簡単に。

いつもステキなお花を作ってくださる
フラワーコーディネーターの福川さん(エルブ・フルール/長府土居の内)にお願いして♪


ほんの「気持ち」だけ渡しに。
以前よりお世話になっているAtoZのBOSS重村さんに会いに!

エンジニアのHさんもデザイナーのSさんも
とても感じよく相談に乗ってくださいました。
さすがAtoZのSTAFFさんです。

重村社長に、今度はその素晴らしいマネジメントを教えていただきたく、
一緒にお酒が飲みたいと思います(笑)


場所を変え、それぞれの専門家と、
1件1時間ずつ、数件連続で打ち合せ。

まぁ、間で優雅なランチミーティングも含めて☆





ここの料理はどれも美味しいのですが、
今日は旬のさつまいものグラタンがgoodでした♪




追伸:大事な告知をひとつ。

先月までは良くお会いしていたchiemiさんの主催で、
なんと山口に「てんつくマン」がやってきます!

全国には本当に素晴らしい方がたくさんいらっしゃいますが、
てんつくマンは「日本を変える男」だと、私は思っています・・・。

私はマラソン出場のため、
今回はてんつくマンに会えず相当残念ですが(泣)

参加できる方はぜひ、ご参加ください!(最高に、心が喜ぶはずです)


<詳細>
10月16日(土)in山口市菜香亭

10:00~映画「天国はつくるものパート2」上映
13:00~てんつくマン講演会&しま平さんとコラボトーク&巨大書き下ろし
15:00~書き下ろしオークション
16:15~映画「天国はつくるものパート1」上映

chiemiさんの想いで、映画の鑑賞料はなんと無料です!(カンパ募集)
講演会チケットは3000円(わずか100名限定です)

問い合せは090-2002-6523(今田)まで。


chiemiさんは本当にステキな方。
かっこちゃんの時も。今回も。
そして近い将来の、素敵な夢に向かって
努力されています。
その「愛と思いやり」が形となるよう、
ぜひがんばってほしいと思います。


追伸2:明日7:45~NHK「おはよう日本」にマンガスペースの2人組(悠希&友香コンビ)が登場です♪
見れる方はぜひ見てください!


追伸3:昨日の晩ご飯で。

ハルキとヒロトは晩ご飯の準備をしているのに、
トウゴだけ遊んでいたので、

パパ「トウゴもママに『おてつだいないですか?』って聞いてこい!」

トウゴ「ママぁ~『おやつないですか?』」(笑)

それを聞いたママが笑ってると、ママは何も言っていないのに、

トウゴ「ないって!」

と勝手にパパに報告して遊んでました(笑)

で、ご飯を食べ始めると・・・調子のいいことに、いきなり大声の渋い声で、

トウゴ「ママのハンバーグ美味しいやん!!めっちゃ、オイシイやんっ!!!」

と叫んでいました(笑)


追伸4:もうひとつ。

先日、陽介を駅まで見送りに行った際、
トウゴが陽介から全く離れようとせず・・・

「ボクようちゃんと一緒に行く!」の一点張り(笑)

「パパのところにおいで」と言うと、

こんな怖い顔(笑)


龍馬なトウゴちゃん(笑)


本当に大事なことは

この子たちの世代に、
「どうつなぐか」・・・だと思っています。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです♪

いつもありがとうございます
23:53  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/797-5a30a024

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
