2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

Artな空間

ネタが山盛りなので簡単に(笑)


その前に、一昨日は
220904+008_convert_20100909233358.jpg
子育て支援センター利用の
20代・30代の子育てママさんを中心に。
220904+003_convert_20100909233439.jpg
「運動の重要性と1日5分からのシェイプアップ術」

内容は省略しますが。
ともに楽しみながら、あっという間でした。

心も体も、キレイでカッコイイ子育てママさんが増えますように・・・。


さて。
昨日の夜は・・・マサジアートギャラリーへ♪





広くて穏やかな、特別な空間です。



そして、
すてきな仲間が

たくさん集まり♪

夜遅くまで。
ワインをたくさん頂きました♪

この写真では、masajiさん・・・

かなりふざけてますが・・・(笑)

ほんとは、
とっても素敵な方なんです。(ほんと~に)

フィーリングが合い、意気投合♪
そして、奥様のhisaeさんも素敵で♪
(二人ともだいぶ自由な方ですけど・笑)

ついでに。近々、masajiさんの個展(入場無料)があり、
毎日3名様にオリジナルエコバッグも当たるそうです♪

「やわらかな鉄の形 そのだ正治展」(詳細はHPをぜひご覧下さい!)

あと、番外編で(笑)

息子のayatoくん&rikiyaくん!
(ayatoくんは車とぶつかっても事故っても、不死身の肉体の持ち主です・・・笑)

そして、昔はウエイトリフティング大阪1位の、あぷぅ!(写真左)
(56kg級は出場者1人だったので!笑・・・と言ってもスゴイんですけど)

夜遅くまで飲んで、朝早くから、

ワインを抜くための?!(笑) 自然の中でウォーキング♪

そして、なんとストレッチポールを偶然見つけ(笑)

朝からコア・コンデショニング♪

そんな感じで。

充実した時間を過ごさせていただきました☆


公には話せないような凄い話や作品をはじめ・・・
色んな、素敵な、なんとも言えない時間と空間と、「人」でした・・・

時間の流れる感覚が全く違い、
自由と独特な世界感を、感じました・・・


たくさん書きたいことがあるんですが。
夜遅いので、またにします!





追伸:9月9日の今日はトウゴちゃんの3歳の誕生日でした☆
オモロい詳細はまた明日♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです♪

いつもありがとうございます

23:59  |  講演  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■おめでとうございます♪

トウゴちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
もう、3歳なんですね~
すっかり立派なお兄ちゃんですね。
(子供の成長は早いですね。)

先日の記事のトウゴちゃんの食べっぷりは、うけました!
改めて凄いなぁなんて、感心したりして(笑)

これからもトウゴちゃんが健やかにご成長することを
心よりお祈りいたします。





抹茶 |  2010.09.10(金) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

■ごめんね

濱野です。

言いだしっぺの僕が、急な出張で行けなくなって大変申し訳ないm(__)m

楽しんでいただけたようで、ホッとしてます。

MASAJIアート周辺の人たちは、ずっと前から勇介に引き合わせたいな~
と思っていたので、よかったです。

今度、また、ゆっくり会いましょう!
濱野彰彦 |  2010.09.11(土) 04:31 |  URL |  【コメント編集】

■抹茶さま

> 抹茶さま

コメントありがとうございます!

かなりお返事遅くなってしまって(涙)


トウゴもすごいですが・・・
ユズちゃんもなかなかだと思いますよ(笑)



やまむらゆうすけ |  2010.09.13(月) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

■濱野さま

> 濱野さま

コメントありがとうございます。

今日もお世話になりました。
俊平のとこにも行っていただき、
本当に感謝しています!

masajiさんのことも、
色々ありがとうございました。

また、一緒に飲みながら、
ゆっくり色々と話しましょう♪

やまむらゆうすけ |  2010.09.13(月) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

■楽しかったです。

写真を見て最近いつも思うんですが、顔がパツンパツンですね、僕。。。(笑)
紹介文を見て、あの頃の体を思い出して切なくなっちゃいました(笑)
 
体を絞りたいんですが、少し歩くだけで痛くなる膝と、腕立てをするたびにゴキンゴキンと音を立てる肘のおかげで、炎症が怖くなりがんばれません(汗)

それで今は1日100回の腹筋と、横に寝そべって足を開けるのと、ハイハイの態勢から腕と足を伸ばす体幹トレらしきものを30回、あと柔軟をしてるんですけど、これって意味あるんですかね??

時間があればピラティスのDVDを見てリハビリがてらに体を動かすんですが。。。

無知なんで何が自分の体にとって正解なのかが分からず、たまに悩んでます。

そしてすぐに忘れます(笑)

よかったら効率的な運動、教えていただけないでしょうか?

ps : 関係ないですが、ゆうすけさんの一言を聞いて、僕も本を読みだしました。勉強になりますが、次の日には記憶が曖昧です(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

近畿大学
藤木 淳
あぷぅ |  2010.09.15(水) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

■あぷぅさま

コメントもmixiもありがとう!

メールで直接返事するね♪
ゆうすけ |  2010.09.17(金) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/737-e348f425

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
