2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

なりたい自分になれるように

パソコンまで不調になり、更新滞ってます・・・
(ちゃんとバックアップしてますが、携帯のデータは痛かった・・・
 これも何かのメッセージでしょうね・・・)

気を引き締めます!

「向き不向きより前向き」と言われるように、
前を向いて行きます!


さて、土曜は
220904+003_convert_20100906170451.jpg
20~40代の女性を中心に、JA菊川にて
「美容と健康に役立つ話」という内容で講演をさせていただきました。

220904+005_convert_20100906170713.jpg
エクササイズのテクニックや知識だけでなく、
もっと根本的に、美容・健康・ダイエットがすべて上手くいく考え方、心の状態・・・等など
たっぷりと話をさせていただきました。
220904+006_convert_20100906171527.jpg
質問もたくさんいただき、嬉しい限りです。


皆さん家庭があったり、仕事でなかなか自分の時間が作れない、
でも痩せたい、キレイになりたい、健康を維持したい・・・

その状況で、
どう「なりたい自分」になるか、
毎日を「心豊か」に、輝き続けられるか・・・

がんばれる人は素晴らしい、
だけど、
「がんばれない」人でも
「がんばらない」でも、
いい方向に変わっていく方法を。


男性も、
女性も、
年齢関係なく、
もっともっと最高に輝けるように、
他人を尊重できるように、
共生できるように・・・


まだまだ、
伝えたいことはいっぱい、
学びたいこともいっぱい、

その中で、
今回は欲張らず、うまく情報を捨てて、
スムーズに伝えることができたと思います。


「日々学び、日々感謝」です・・・



追伸:忘れてましたが。

トライアングル9月号「健康ダイエット術⑥」
SN3G0042_0001.jpg
今回は「“食欲の秋”対策」について書きました。
SN3G0041_0001.jpg
ユキちゃんも、ちゃっかり登場してます(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです♪

いつもありがとうございます
17:40  |  講演  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/735-5d6927d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
