2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

私らしく

久しぶりの更新になってしまいました(汗)
相変わらず、なかなかの残暑ですね・・・。

さて、今日は土曜日のことを少し。

朝早くから、ハルキの小学校の清掃活動がありました。

自由参加ですが、なるべくこういう行事は参加しよう、ということで
下3人の子守を母に任せ、

妻と一緒に草刈りをがんばってきました。

適度にバテつつも(苦笑)

単純なことですが、
キレイになった校内や花壇を見ると、清清しい気持ちになります。

ご褒美に。

またまたカキ氷を♪(笑)

パパも本気食い、です(笑)

勢い余って、たこ焼き3パック♪

帰宅したら、首を長くして待ってたヒロちゃんは大喜び☆

脱走犯のトウゴちゃんも、「お土産あるよ~」と教えると、この笑顔(笑)

まさに単純王!(笑)


そして、その夜は「馬関まつり」には行かず、
東京でバンド活動をしている友達のライブへ。

直前まで、些細なことでケンカしていた妻に車で送ってもらい・・・(苦笑)

車のドアを閉めた時にヒロちゃんが

「パパぁ~!お仕事がんばってねぇ~!!」と見送られ・・・(苦笑)

それでも、今回は一生懸命な友達(だでぃ)を少しでも応援したく。


会場のお客さんは少なかったけど(汗)

聴きに来てくれたお客さんへの感謝の気持ち、
メンバーへの思いやり、
そして、届けたいメッセージ、

その全てが、だでぃの本気の姿、素直な言葉と心にあらわれていて…

すごくエネルギーをもらったり、
色々と考えさせられました・・・


私も初心に戻って、
現状に感謝して、

もっと貪欲に、
もっと泥にまみれよう・・・

そう決めました。


「私と、小鳥と、鈴と」のように

誰もが「私らしく」に気づけるように・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです♪

いつもありがとうございます
19:27  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/718-50717261

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
