2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

たからもの

36枚の写真でお届けします!

お客さんが来るというのに、こんな感じでしたが…(汗)

ママの指令のもと、こどもたちは掃除をがんばりました!

ハルキは2階の部屋の片付けと掃除機係。ひろちゃんは玄関担当。

トウゴちゃんは、ユキちゃんの子守り担当(笑)

片付けが終わって外で遊んでたら、ちょっとトウゴくんがいじけてしまい・・・

道路の真ん中で、ストライキ(苦笑)

パパが近づいていき、トウゴは何を言うかと思えば、
「ねぇ、パパおやつある~??」

って、急におやつの心配かいっ!(笑)


そうこうしてたら熊本からカズトとユウヤが到着♪

逆立ちや

寝技を

伝授してもらいました♪

恒例のバーベキューや

花火も満喫☆

そして、今度は長崎から弟の陽介が合流!

陽介を見るなり、子どもたちは「ようちゃん、ようちゃん」と大喜びではしゃいでました!(笑)

そこになぜかユウヤまで「ようちゃ~ん♪」と抱きついてきて(笑)

さらにカズトまで「ようちゃ~ん♪」って(笑)

もうすぐ30のオッサンやん(笑)


そんな勢いのまま、みんなで楽しく過ごし、朝も早くから行動しました!

どこに行っても陽介にベッタリのトウゴちゃん(笑)

今年の夏で、3人とも海の男に♪


ハルキはとっても男らしく、たくましくなりました。

一人でどんどん波に向かっていきます!

ヒロちゃんも負けてません!

構え、だけは…(笑)


トウゴちゃんは波が怖いようで…砂浜でひとり遊んでます(苦笑)

ユウヤとユキちゃんは2人仲良くお見合いです(笑)

ユウヤがいっぱい遊んでくれました☆

私も若さを取り戻し(笑)リフレ~ッシュ♪

芝生のサッカーも♪

お客さん、何人いるかわかりません(笑)

まだ、酔ってません(笑)


山で竹を切り、

子どもたちも

大きなノコギリを使い、

竹の手づくりの

水鉄砲を作りました☆


それから、シンガーソングライターのtomoちゃんが

ピアノ弾き語りのオリジナル曲を数曲披露♪

ピアノを始めてまだ数年の20歳ですが…

相当、感動しました!!歌も曲もハンパない!!
オリジナルアルバムも頂きました♪
(これからが楽しみです)

そしてryotaくん。

辻さんに弟子入りし、千葉でギター教室の講師をしながら修行しています。
腕に磨きがかかってきました☆

二人とも、独特な世界観を持っています。
ぜひ、これからもがんばってほしい!


陽介に逆立ちを教えてもらい、

ヒロちゃん、見事です☆



そしたら隣にいたトウゴちゃんが、突然…

「ボクも頑張っとるよ!」と言いながら、
腹筋運動を始めました(爆笑)



こんな感じですが。
まだまだ本番はこれから(笑)


自然も、
食べ物も、
友達も、
先祖も、
出逢いも、
体験も、

すべて、
本当に大切なもの。

この原点だけは、
いつまでも大切にできるように。


心の充電を満タンに、
大切なものを大切なまま、
「自分の役割」に専念したいと思います。


ありがとうございます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです♪

いつもありがとうございます
17:50  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

みんな元気そうだ。

俺も行きたかった。改めてお邪魔します☆彡
よっしゃん |  2010.08.15(日) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

■よっしゃんへ

> よっしゃん

コメントありがとう!

こちらはいつでも大歓迎♪
待ってます!

じいちゃんも一緒にどうぞ(笑)
やまむらゆうすけ |  2010.08.16(月) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/694-f2a220b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
