2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

青空を見ながら

あっという間に2~3日過ぎてしまいましたっ(汗)

私の周りで夏風邪を引いている人が多いので・・・
皆さんもぜひ体調管理には気をつけてくださいね。

さて、連休中も仕事や指導に行ってましたが、
上手に時間を使って、子どもたちとしっかり遊べました♪


仲良しO夫妻とその子どもちゃんたちと一緒に海へ☆

ハルキもヒロトも海の中でバリバリ遊んでました♪

いつも威勢のいいトウゴちゃんは・・・

「ボク、海キラ~イ・・・」
「ボク、海行か~ん・・・」
「ボクねぇ、たのしくな~い・・・」

とかブツブツ言いながら、砂浜でウロウロ・・・(笑)

なんとか水の中に入っても、

「ぱぱぁ~!!た・す・け・てぇ~!!」の連続(笑)


にも関わらず、合間合間でなぜか手に付いた海水をペロリと舐めてました(笑)
しかも何回も・・・(苦笑)

海の中でも、また腹減っとんかい?(笑)


ユキちゃんは去年のトウゴちゃんのお古の水着(苦笑)
(実際にはハルキ→ヒロト→トウゴと代々受け継がれてきました・笑)

このたくましい背中(笑)

そして、この貫禄(笑)


夜はバーベキュー☆

そして、次の日も。
アドベンチャープールへ☆

ユキちゃんのおNEWの初ビキニを購入して♪

セクシーショット連発です(笑)

トウゴちゃんは・・・最初は一切プールに入りませんでしたが、

一度入ったらもうバリバリ☆

最後まで遊びつづけて、帰るときも

「ボクねぇ、まだ帰らぁ~ん・・・」とダダをこねてました(笑)


ヒロちゃんとハルちゃんは、2人で相当ハジケまくってました♪


天気も良すぎて、夏を満喫☆

海の水も、空の青さも、雲の動きも、

すべてが心地よすぎでした・・・

青空を見ながら、
「平和な時間の流れ」のようなものを感じながら、

ふと、
この空の先では、民族紛争で1日何千人っていう人の命が亡くなって、血が流れて・・・

でも目の前の子どもたちはニコニコ楽しそうに海で遊んでて・・・


「これは、いったい何なんやろう・・・」


ただ漠然と、そう思いました・・・


ほんと、何なんでしょうか・・・



「1日1日を本当に大切にして、毎日を楽しく一生懸命に生きること」
「自分に与えられた命を最大限活かすこと」

とにかく今はそのことに集中しているけど、

なんか、もっとこう簡単に、
「世界のすべて」が良くなる方法は無いんでしょうか・・・ 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです♪

いつもありがとうございます
21:04  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/665-8aa5bde2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
