2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.18 (Sun)

夢を与える男

連日、お客さんの多い我が家♪
おかげで、子どもたちは人見知りをしません(笑)
それどころか、会ったその日から友達です(笑)

R夫妻と娘ちゃんたち☆


さて、昨日は朝からユキちゃんが変な姿に(笑)

犯人はこの人!

もちろん?!トウゴくんの仕業です(笑)


ハルキはようやく、自転車が乗れるようになりました!
ヒロちゃんは相変わらず、毎日軽快に踊りまくっています(笑)


そんな中、妻の理解を得て、わずかな時間でしたが
一人で福岡の天神へ急いで直行。

宮崎県応援チャリティーの啓介さんの講演会に行ってきました。

少し早く着いたので、急遽、ボアソルチダイスケに電話。
そしたら、年中無休でいつも仕事ばかりのダイスケが、なんとたまたま夕方からフリー♪

というわけで、早速「絶対ええけん、一緒に参加しようや♪」と無理やり?!誘って(笑)
わずかな時間でしたが、仕事の話も色々とできました♪

今回の講演会を主催されたGOEN代表で起業プロデューサーの真砂博さん
私のハプニングにも対処していただいた(笑)とても素敵な方です。


そして、事前に直接連絡させていただいてたので
講演前の貴重な時間を少しいただき、
(打合せ含め)色々とお話をさせていただきました☆

今日の演者は日本中に夢を与えまくっている男
笑顔が最高級の圧倒的なリーダーです!

そんな啓介さんが、会うなり「お前、熱いなぁ~!」と、
ちょっと苦笑?!で言われました(笑)


講演の内容はもちろん、抜群に良かったです♪
(またシェアさせていただきます)

ちょうど、今の私に必要なメッセージを与えてくれ、
そして思い出させてくれました・・・。


控え室で、啓介さんから「後で飲もうや」と言われ、
結果、急遽全体での懇親会が決まりましたが・・・

悩んだ末、結局、講演終了後すぐに家族の待つ下関まで戻りました(涙)
わずか数時間の福岡滞在でしたが、

今回は(家族を置いて)講演会に参加させてもらっただけでも
充分ありがたいことだと感謝し、

啓介さんとはまた必ず、お酒を飲みながらアホになって
とんでもない夢を語り合いたいと本気で思い、
フィーリングを信じて選択しました。


常に一方を取れば、一方を捨てないといけません。
その選択の連続。


その瞬間とタイミングの優先順位を考えて、
時には突拍子もなく思い切った行動を。
時には静かにあえて動かず。


すべての出来事、現象に意味があって、
何かしらメッセージを運んできている、と思います。



たくさんの「気づき」を得て、またリ・スタートします!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです♪

いつもありがとうございます
23:57  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/662-beeb40cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
