2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

元気200倍!

モリ沢山の仕事の手を止め、急遽、少しだけ実家へ。
そして、元気をもらいに海へ☆

体調不良のヒロちゃんと、イタズラ番長のトウゴは留守番させ(笑)
ハルキを連れて行きました♪

草木の茂る道を抜けると、

秘密の場所へ。

天気はイマイチでしたが、

大漁?・・・です♪(組合員の資格・許可が必要)

身がたっぷりの生ウニをハルキへ♪

天然のアナゴ♪

板前見習いのトウゴちゃん、
真面目にサボってます(笑)

おじいちゃま特製のテーブルに最高の料理が並び、

子供たちも大喜び☆

私も父としっかり話ができました。

これからの事業について、想いについて、
そして、生き方について・・・


採算度外視で、理念だけで、
どこまでやれるか。

何のためにするのか。

どんな生き方をするか。


バカにされても結構。

なんぼ失敗しても、
やりたいと思ったことをする価値はある。


妻や家族、
応援してくださっている周りの人たちに
これまで以上に心配をかけるけど、

本気の“本気”でやれば、
とことん「何のためやねん?」ってところに集中できれば、
道は開ける、

そう信じてやらないと、
恐怖や不安に打ち勝てません。

だから、
打ち勝ってみせます・・・


明日からまた、元気200倍っ!





追伸:トウゴちゃんだけ選挙に連れて行き、しっかり投票してきました♪



追伸2:marikoさんから今日連絡があったので(笑)追伸2だけ追加で書きます!

作花さんのご自宅(下関市前田)で辻幹雄さんのコンサートがあります。
7月13日13:30~ チケットは2500円(コーヒー&ケーキ付き)
連絡先:山本むつみ(09047722198)

「駐車場が少ないので、
 ご迷惑をかけますが13時頃までに火の山ロープウェーの
 駐車場に来ていただき、むつみさんにお電話ください。

 もし来ていただける方がおられましたら、先約30人くらいなので、
 ご連絡いただけるとありがたいです。」

とのことです。

余談ですが、辻さんは今晩、私の家に泊まられます(笑)
私は明日も仕事で参加できませんが・・・(涙)
これまで聴いたことのない音色と世界に、驚かれると思いますよ。

お時間の許す方はぜひ、むつみさんにお電話くださいね。

<辻幹雄さんのご紹介>

辻幹雄さんは世界でも11弦ギターを操れる数少ない人の一人。

その透明な音色は聴いた人を魅了する。
ある人は「ダイヤモンドのようだ」
ある人は「湧水のようた」
またある人は「血管の1本、1本まできれいになったような気がする」
と表現された。

カーネギーホールでの演奏、
ソウルオリンピックの記念コンサートでの演奏、
東欧、北欧での6ヶ国10箇所でのコンサートなど世界で活躍される。

国内では、サントリーホールや東京オペラシティ近江楽堂でのコンサート、
伊勢神宮での奉納演奏、有名神社・仏閣での奉納演奏やコンサートなど活躍されている。

また、辻さんのコンサートによって成田闘争の終結に導びかれたという経緯がある。

けれど、「音楽は手渡し」を信条に小さなコンサートを全国に展開されている。

ぜひ辻さんの音楽に出会ってください。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです♪

いつもありがとうございます


00:39  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/654-c4b1453a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
