2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.10 (Sat)

信は力なり

連日、スケジュールいっぱい、
しかし、追われている感ではなく充実感♪
(とは言っても、もっとスマートにこなしたいものです・・・涙)

そんな中・・・

いつもは不規則な生活をしないよう心がけていますが、
3日前は、朝5時まで男2人で語りました・・・

彼(仮にMちゃんとします)とは
生まれた場所も、職業も、外見も(笑)
これまで育った環境も、全然違う世界で生きてきました。
生年月日もすごく近い同い年。

お互い同じ星に、そういう星に生まれた人間同士です。
(火星人とか宇宙人とかそういう話ではないです・笑。 念のため・・・苦笑)


Mちゃんとは性格が違うところもいっぱいありますが、
大事なとこでは共通点ばかりで驚きました。

外見やキャラから想像できないくらい・・・

私以上に
圧倒的な行動力、
お金を追っていないとこ、
思いやり、人情・・・

Mちゃんの男気・心意気、器の大きさに正直ホレました。

・・・と、長くなりそうなのでまた書きたいと思います。


前置きが長かかったため、もうひとネタで終わります(苦笑)

昨日も朝から福岡。そのまま高速で宇部市まで移動。

予想を超える参加者の方々に集まっていただき、

講演に呼んでいただきました。

皆さんがイキイキした表情で帰って行かれたので一安心♪

ただ、もっと「知識」も「伝えたいこと」もそぎ落として
シンプルだけど腑に落ちて、心に残るような伝え方をしたい、
「想いだけで話す」その先に進化したいと思いました・・・

経験を積めば積むほど、学べば学ぶほど、
己の無知さ、未熟さを知ります。
そして、その繰り返し。

もっとシンプルに、どこまでもシンプルに空気のような存在を目指したい、
資格も肩書きも実績もすべて捨てて、格好も髪型も、
何にもなくてもオーラだけで○○○○ような人間になれるように、
ちょっとずつそこを目指して成長したいです・・・


「信は力なり」




追伸:一昨日はほとんど眠れず、朝から下関市の膝痛予防教室。
さすがにダルさいっぱいでしたが(苦笑)

参加者の方々が楽しみに待ってくださっていて(山口大学の実習生さんたちも参加)
気合でスイッチを切り替えました!

カラダが変わっていく心地よさを体感していただきながら、
終始思いっきり笑っていただきながら、
カラダのメンテナンスや心身の労わり方、
関節に負担をかけない身体の作り方など、
しっかりお伝えすることができました。

(ホッと安心したのも束の間・・・)
その後、ややフラフラぎみでしたが(汗)
すぐに、以前からご依頼のあった取材をお受けました。

夏の「Beauty特集」カラー1頁。

撮ってくれたのはチャーリー氏(笑)

急遽、何種類かエクササイズも体験していいただき・・・
おなかプルプル(笑)

しっかりウエストが引き締まった?!はずです(笑)



追伸2:毎月恒例の「山村美容室」

サッパリ頭で、窮屈そうなパジャマのボタンをがんばるトウゴちゃん(笑)

オチをいつもトウゴちゃんに頼っているわけではありませんが(笑)
カワイイので、つい・・・(笑)


では、どなたもすてきな週末を・・・♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです♪

いつもありがとうございます

11:32  |  講演  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/650-753573ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
