2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

匍匐前進 ~ユキちゃんも、パパも・・・~

今日は七夕です♪
朝から晩まで、いろいろな場所でいろいろな方と出会い、
とても幸せな一日でした♪

想いが通じる、というのは本当に嬉しいことです。


さて、ようやく扁桃腺が治りつつありますが、筋肉痛は全開です(苦笑)






大自然の中で、廃校になった学校の教室で、
指導をさせていただきました。


一人のやさしい気持ちから
みんながえがお
うれしいな


この言葉のような生き方を学ぶための場所、
それが「学校」だと思います・・・


七夕飾り☆

サテライトオフィスにも♪


7月7日という響きだけで、
今日1日気分良く過ごせました♪


しっかり「願い事」を書いて、祈りたいと思います☆


それは、大きな大きな夢・・・


使える時間は、あと61万3200時間!

毎日が勝負!




みなさんの願い事が、叶いますように・・・




追伸:トウゴちゃん、水イボでお休み中です(汗)




そして、ウロウロ自由に動き回り始めたユキちゃん♪

まさに、“ほふくぜんしん”真っ最中です(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです♪

いつもありがとうございます
21:58  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

お疲れさまです。
こちらもとっても充実した1日でしたよ♪

山村パパのおかげで、たくさんの方の願いがひとつひとつ叶っていることを実感しています。山村パパの大きな夢も、きっときっと叶いますよ。

七夕飾りの短冊のみんなの願いも、天まで届け~!

扁桃腺、早く治してくださいね。私も喉飴食べて、しっかり予防します(笑)
願いを込めるママ |  2010.07.07(水) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

■可愛い!

ゆきちゃんが着てる服、笑える~そして可愛い 
ゆきこ |  2010.07.08(木) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

■願いを込めるママさま

> お疲れ様です!
お返事遅くなりましたが・・・
コメントいただき嬉しい限りです♪

あの喉飴は特製ですから効きますよ(笑)


(よくわかりませんが)神様とか宇宙とかそういうものに、

「お前なら、願い事を叶えたるわ~!一肌脱いだるわ~!」(笑)

と思ってもらえる生き方を、
日々のちょっとした徳を積み続ける生き方を、
実践したいと思っています・・・

やまむらゆうすけ |  2010.07.10(土) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

■ゆきこさま

> ゆきこ

コメントありがとう!
遅くなってごめんね(汗)

「ほふくぜんしん」かわいかろっ?!(笑)

おとなりさんからのお下がりもらったんよ♪

貧乏な我が家を、周りの人が助けてくれるんよ・・・
嬉しいやら、恥ずかしいやら(苦笑)


追伸:
kentoくん、なんかデカくなったね(笑)

料理もがんばっとるやん☆
やまむらゆうすけ |  2010.07.10(土) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/647-7b960747

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
