2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.01 (Thu)

グレてます

今日もほんと~に充実しました!
同時進行で色々なことが進んでいます。

たくさんの方が応援してくださってるので、
信頼を裏切らないよう、コツコツ準備し、
しっかりやるべきことをやりたいと思います。


さて、トウゴちゃんは熱で2日休みましたが、
だいぶ回復しました♪

だけど、怒りんぼうで、ややグレてます(笑)

しゃがみ込んで・・・

ガン飛ばしてます(笑)


「もうご飯食べんのやねー?!」と聞くと、

怒りながらも、「ご飯食べるぅ!!」(笑)



短いですが、今日はこれにて。
しっかり寝ます。

そして明日も夜9:30まで分刻みのスケジュール!
ありがたいっ☆





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです♪

いつもありがとうございます
23:49  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/642-53041c8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
