2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.06.20 (Sun)

密着取材

朝早くから夜まで一日中、テレビの密着取材でした。
今日は日曜日で「父の日」でしたが少しお仕事も。

会場は宇部の立派なホテルにて。




すてきな中庭。


演題「心と体の健康づくり」

(山口県立大学の同窓生の)
第47回宇部支部総会の講演に呼んでいただきました。

現役の大学教授で学部長さんをはじめ、
皆さんオシャレで素敵な方ばかり。
会場も立派で… しかもずっとカメラも回っていたので…

やや緊張しましたが。 
マイクを持つと、スイッチが入り自然体で話をすることができました♪

限られた時間でほんの少しのことだけですが、
また新しい感覚で想いを届けることができたと思います。

役員の方も、参加者の方にもとても喜んでいただき、
ありがたい限りです。

教授の先生から、

「健康の話はテレビでも講義でもあちこちやってるけど、
 こんなに納得できて、スーっと頭に入ってきたのは初めて!」

とおっしゃっていただいたり、
また多くの方に喜んでいただけたようで安心しました♪

豪華なお食事もいただき(恐縮です…)、
家族が待ってたので早めに退室させていただき…

速攻で「ときわ公園」へ。

子どもたちは取材にもカメラにも慣れ、
スタッフさんたちをパパのお友だちと思って、
バリバリ遊んでました(笑)



帰宅してからも、夜まで取材は続きました。
(入浴シーンまで・・・。セクシーショット連発です・笑)


ユキちゃん&トウゴくん(笑)


Tディレクターも、新婚ほやほやのWさんも、
凄腕カメラマンで某会社の「ドン」Yさん(笑)とも、
色々な有意義なお話ができ楽しかったです☆

ほんと、すてきなスタッフに恵まれました♪


KRYイメージキャラクターマウくん♪

放送は、なんと明後日。
6月22日(火)夕方16:45~17:50KRY山口放送「熱血テレビ」
たぶん、17時10分頃から10分間出演予定になっています。

ご都合つく方は、どうぞ見てみてください(笑)
プライベート丸出しで、かなり恥ずかしい部分もありますが・・・(苦笑)

(ちなみに、妻は人見知りで表には出たくないタイプなので
 最初は取材もNG、出演もNG、宣伝もNGでしたが・・・
 一応、取材にも協力してくれました・・・苦笑

 ブログにも宣伝しちゃいけんよ、と言ってましたが・・・。
 もう遅い!・笑)



とにかく、なかなか貴重な体験ができた一日でした。


追伸:父の日ということで・・・

ハルキからプレゼント☆

ヒロトからプレゼント☆

トウゴからプレゼント☆

面白い裏話はまたの機会にしまして・・・(笑)


ありがたいプレゼントです♪

この3枚のパパの似顔絵で、
パパはどこまでもがんばれます!!!!



そして、私の父と妻のお父さんに感謝の気持を込めて

「お父さんいつもありがとう!」


どこまでも、父の背中を見ている息子より





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです♪

いつもありがとうございます
23:59  |  講演  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■初めまして

熱血見ました


とっても素敵な家族で、憧れちゃいます

うちは、まだ女の子1人ですが男の子たくさんも楽しそう

これからも、お仕事に子育て頑張ってください
子育てママ |  2010.06.22(火) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして☆

熱血テレビ観ました!
そして早速コメントさせて頂きます☆

私も下関に住んでます。まだ独身ですが(*_*)

4児のパパさん、子育て楽しそうです(^^)しかも、若い時に家を建てられ素晴らしいです。
これからもご家族仲良しでいてくださいね♪
ろん |  2010.06.22(火) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

■子育てママさま

> 子育てママさま

はじめまして!
コメントいただきありがとうございます!

赤ちゃんを産める体であれば、
ぜひ男の子も産んでくださいね♪

ほんとに、可愛いですよ。

子育てもママさんも、子育て楽しんでくださいね♪
やまむらゆうすけ |  2010.06.22(火) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

■ろんさま

> ろんさま

はじめまして!
コメントいただきありがとうございます!

男性?女性?わかりませんが、
いずれにせよ、どうかいいご縁がありますように、
そして子宝に恵まれますように、
祈っております♪

やまむらゆうすけ |  2010.06.22(火) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/628-1e560205

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
