2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.06.02 (Wed)

一瞬一瞬を心豊かに

考える事、判断すべき事・・・ の多い毎日です。

経営を通して、何事も人の成長ということで「試されている」気がします。

あらゆる過程がありますが、それでも
断固、理想を目指そうと思っています・・・。



さて、昨日の話のつづきです。(日曜のこと)
時間の都合で、写真と一言コメントでいきます(笑)


大好きな「おじいちゃま~♪」と再会(笑)

日曜大工の手伝い☆




手作りの魚釣り(笑)

今度はダーツが出来てました(笑)

そして、まだ準備をしていたパパの唇に
ヒロちゃんが投げたダーツの矢が突き刺さったわけです(涙)



本物の魚つり・・・の見学(笑)


岸壁を越えて・・・

海に漁へ♪ (注:組合員でなければいけません)

大潮でした♪


意外とビビリなトウゴちゃんは・・・崖の上でひたすら

「パパ~たすけてぇ~!!」
「パパ抱っこぉ~!」

を連発(笑)



気づいたら、何個か石をかじっていたので(笑)

「コラ、石食べるなっ!」と言うと、

トウゴは一言、「パパいい? 石食べてイイっ??」

食べていいわけないやろっ(笑)
いつもどんだけ腹減っとんねん(笑)



自然の恵み、大漁でした☆


子どもたちにとって、いい体験です☆


仕事も大事だけど
この一瞬一瞬を心豊かに過ごして、
「一日」を大切に、
学びと感謝の気持ちで過ごせたら
それがきっと、いい人生じゃないかと思っています。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日1回、ポチッと押していただけると嬉しいです♪

いつもありがとうございます
21:15  |  プライベート  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

いつも思いますが、トウゴくん、最高のキャラですね♪可愛い過ぎ♪将来、大モノになりますよ☆

トライアングル6月号も購入。今回も素晴らしくまとめられていましたね。(評価してすみません…)子どもたちとのスクワットの写真にも、笑いと心の潤いをたくさんいただきましたよ♪
我が家も見習って、子どもたちと一緒に寝る前のストレッチを始めました。
smilingママ |  2010.06.02(水) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

■smilingママ さま

> smilingママ さま

コメントありがとうございます!

トウゴは本当に、石を食べるんです(汗)

でも、みんなひょうきん者です(笑)


トライアングルご購入いただきありがとうございます♪

なかなかの写真でしょ?(笑)

親子のストレッチ、素晴らしい習慣ですね☆

私も続けます♪

やまむらゆうすけ |  2010.06.04(金) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/604-bb64876f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
