2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

ボディメイク女性塾スタート!

20090512233927
午前中は「下関市介護予防サポーター講習会」の
講師をさせていただきました。

参加者も色々な境遇や想いをもって参加されており、
期待に応えれるよう精一杯指導させていただきました。

現場の指導も、
講演やセミナーの講師も、
対象が誰であれ、
人数が多かろうが少なかろうが、

「武道館での1万人ライブ」のつもりで常に現場に臨んでます。

ほんの少しでも手を抜いた瞬間、言葉のパワーが弱まる。
心のエネルギーを出し切らないと、日々の成長はないと。

いつも思います。

常に一本一本が勝負!



それから、

夜は「ボディメイク女性塾」が今日からスタート!

僅かな期間で企画し準備したものです。
4日前にチラシを作り、3日前から案内し・・・
かなり無謀な行動でしたが、

有り難いことに7名の方が参加してくださいました♪

皆さん始めて会う方ばかり。

大変満足して頂き、本当に安心しました・・・。

このご縁に感謝し、
価値ある貴重な時間と空間を
提供していきたいと思います。



健康のために運動するわけでも、
痩せるためでもない。

健康になったり、痩せることによって、
「ハッピー」な気持ちになるため。

目的は「幸せのため」。
そして、その目的により近づくために、
やっぱり健康じゃないと困るし、
美しい身体になりたい、痩せたいということ。

あくまで健康は「手段」、身体を引き締めるのも手段。

そう思います。
23:39  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/tb.php/6-15c505d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
